グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日はほぼ休憩なく

2024年02月16日 20時20分07秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


鳥真のチキンカツ用肉をジャンツォンジャンに漬けて焼いたものをオン・ザ・ライス。

う〜ん、予想外に味が薄く感じたのは、ジャンツォンジャンが消費期限切れだったからか、身体が疲れ切っているからか。

兎にも角にも、弁当2個は今日で終〜了〜。😁

着替えていたら、ネコの熱視線。


背景の木目は、ネコが破いた襖だったりする。😅


今日の仕事、メインは巻町への3往復。


上の写真は2回目の帰りで、下の写真は3回目の行き。


ほぼほぼ同じ場所で撮った…んだっけかな?😙

今日の走行距離は250km弱で、2時間半の残業だった。😗


帰宅するとすでに夜ごはんが。

末娘が用意してくれて助かる〜♫😆


旨辛キムチ鍋と、きのうカミさんが差し入れてくれたかた焼きそば。


疲れた身体に沁みるなぁ。😋


寒かったから、今夜はウイスキーのお湯割りで。


2杯で腹いっぱいに。😅

あと1日で休みだよ〜!😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜日の牛丼 | トップ | やっと明日は休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。