グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カレーの匂いはアリ地獄

2024年06月17日 21時16分00秒 | つれづれに

ふたたび新潟駅へ。


スタバで休憩しながら、前のブログ記事をアップする。😙



次なる目的地は伊勢丹。

万代のバスセンターを通ったら、カレーのいい匂いが。😯


せめて写真でも…と近づいたのが運の尽き?

昼ごはんから1時間しか経っていないのに、バスセンターのカレー(小)を。😳


そして伊勢丹へ。


モロゾフでチーズケーキを買おうと思ったんだけど、タッチの差で売り切れちゃったんだって。😗


帰途、フラフラと新潟日報メディアシップへ。


上の写真、ヘリコプターの他、遠くに飛行機が写っているんだけど…分かるかなぁ。😅


昨日が新潟地震60年だったんだってねぇ…展望フロアでは写真の掲示が。😯


遠くに佐渡島も見えている。


帰りは柳都大橋を通って万代島へ戻る。


明日からの土産は浜島せんべいで。


ちょっとしたオマケが嬉しいね。😙


商店街には、いつの間にか七夕の飾りつけが。😄


帰宅したところで13000歩超え。


んで夜ごはん。


今夜は炭酸水+レモンでね。


…がしかし、途中からタコハイへ。😁


ラスト、モロゾフのレアチーズケーキでシメ。😋



明日、東京は大雨みたいだねぇ。

でも予報では最高気温19度。

長袖の上着、持っていったほうがいいのかなぁ。😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 献血ならず | トップ | 疲れには肉でしょ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長袖 (アミ)
2024-06-18 08:22:54
水木以外、東京は☂です。
肌寒いので、長そでは必要かも…。
Unknown (cobamix)
2024-06-18 08:30:42
アミさん
ただ今、高坂サービスエリアで休憩中
短パンしか持ってこなかったから、寒い寒い〜😯
出掛けに七分袖を着てきたので、何とか耐えてます😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。