グダグダ cobamix

グダグダと書いています

早速ですが

2024年06月24日 12時38分56秒 | つれづれに

え〜、早速の更新で〜す。😅


1週間ぶりの接骨院を済ませたら、近所の商店街で買い物。


美味そうな豊栄トマト、買っちゃえ!😁


これで1120円だって!😯


少しずつヤル気が出てきたのか、税金とか寄付金でも払い込みしようかと出かけることに。


葬儀社、心に残る葬儀ができたので心付けを渡したかったのに断られ、ならばと浜島せんべいを送っちゃえ〜!😙


払い込みをする前に、安兵衛古町で昼ごはんでもと歩いていたら、飲み屋のビルにランチのノボリが。😯


明らかに夜はラウンジだよねぇ。


対応してくれたのが、すっごくカワイイ娘だったので、夜も来てみようかとも思ったけど、ホステスさんではないんだって。😅

それにしても、とても780円とは思えないクオリティの高さ!😳


心まで満たされて😘店を出る。

区役所前まで来たところでキッチンカーがいて、見覚えのある店が!😯

お互いに顔を見合わせて「おっ!」と。😁


エッグベーコンサンド、買わずには帰れな〜い!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 孫は癒やし | トップ | あれっ?無気力は? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。