グダグダ cobamix

グダグダと書いています

充実の日曜日w

2024年06月16日 21時05分00秒 | つれづれに

少し休んでから、ふたたび外へ。

プランターのビワ、色づいてきたねぇ。


あとはカラスとの争奪戦!😅


スーパーボール掬いが子どもたちで賑わっている。


少し手伝っていたら、商店街の人がキュウリをくれたよ。😙


小学生たちとおしゃべりしたり…お節介おじさんですからぁ。😁

お絵かきコーナー、ところどころに上手な絵があるよねぇ。😯


真保餅屋へもふたたび。


フワフワのかき氷を買ってきた。


風呂桶を見たら、おおっ!キレイになってる〜!😆



聖教新聞、公明新聞を読む。

〈レッツ電子版〉 シルクロードのオアシス トルファンを訪ねて

【企画・連載(紙面)】

聖教新聞

(無料閲覧期限は72時間)

美しい写真だねぇ。😄


夜ごはん。


肉野菜炒め、定期的に作るかぁ。😅


今夜はタコハイで。😋


シメ、くじら汁のぶっかけご飯。😁



父の今後について数年ぶり…数10年ぶり?、かつてお世話になった学会の先輩に連絡をとってみた。

昔からそうだったけど、パンパンパ〜ンと話しが進んで、本っ当に頼りになる兄ちゃんだわぁ〜。😄



コメント    この記事についてブログを書く
« 生ビール…そりゃ飲むでしょ | トップ | 献血ならず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。