グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あれっ?無気力は?

2024年06月24日 20時51分29秒 | つれづれに

県民税&市民税、一括で払うといくらか安くなるんじゃないかと区役所で尋ねてみたけど…残念ながら。😅


ついでに母校への寄付を三菱UFJ銀行より。


葬儀の返礼品を今回も篠原から発送しようと店まで歩く。


ここの女将さんがいい味を出しているんだよねぇ。😙


カトウ食材に寄ったら、おかずセットのラス1をゲット〜!😆


県民税&市民税は帰宅してからは、ペイペイっと。


その後は頂いた香典の整理をしていたけど、斎場での食事、おにぎり弁当じゃ恥ずかしかったよねぇ。😟

返礼品に添える一文を作成していたら、もう夕方に。

あれっ?
無気力はどこへ?
単なる疲れだったのか?😅

夜ごはん。


1杯だけ、ジョニ黒をハイボールで。😁


納豆、いつ以来だ?😯


豊栄トマト、常温でウマウマ!😋


なんてしていたら、妹からLINE。

後段、組み立てたんだね。👍


さて今日はスマホを持って移動したのは7000歩弱。


明日には体調、もとに戻りそうだねぇ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 早速ですが | トップ | 贈答品を買いに出かける »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。