グダグダ cobamix

グダグダと書いています

献血ならず

2024年06月17日 12時10分27秒 | つれづれに

約10日ぶりの接骨院を済ませたら、予約している献血のために、万代へ向かって歩く。


今日の予想最高気温30度。


でも日かげに入ると、吹き渡る風は心地よい。😙


信濃川を渡って万代へ。

街はすっかり真夏の気配。


まだ梅雨にも入っていないんだけどね。😅


予約していた献血なんだけど、新型コロナ罹患から2週間はできないんだって。😯


予約の際、事前の問診?をできるようにしておけば、こういったムダを省けるし、窓口の負担軽減にもなるんじゃないかなぁ。😗

仕方なく新潟駅まで歩を延ばす。😅


せっかくだから、カミさんオススメの店、ひでよしでランチ。


壁の告知、ムチャお得じゃね?😯


今日の日替り、牛カツ玉子とじ丼。😋


旨いけど、肉が噛み切れない〜!😄

息子が帰ってきたら、ここで家族呑みをしようかなぁ〜。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 充実の日曜日w | トップ | カレーの匂いはアリ地獄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。