グダグダ cobamix

グダグダと書いています

せきとり…久しぶり~

2020年06月30日 17時58分45秒 | つれづれに
4連休の後、月曜、火曜と仕事をして、明日はまた休みだって。😑

よし!それなら帰って内容証明郵便を清書するぞ!…と思ったんだけど、せきとりに寄って焼き鳥なんぞ買って帰ってしまったんで…。😅



赤と白だったっけな?

何年、いや十数年ぶりじゃないの?せきとりの焼き鳥。😋

明日こそ!内容証明郵便を!

なんで書けないんだろうねぇ。

内容証明郵便を出したあとの影響を考えすぎているんだろうなぁ。

見かけによらず気が小さいから…。😅

いやいや繊細だと!😁

コメント    この記事についてブログを書く
« クールストレッチマスク…届き... | トップ | さよなら FM PORT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。