グダグダ cobamix

グダグダと書いています

新年明けました~♫

2023年01月01日 10時03分20秒 | つれづれに
グダグダな日常を記録するグダグダなブログですが、今年もよろしくお願いします。


鏡餅、スーパーで適当に選んだんだけど、よく見たらキャラクターものだったんだね。

なので仏壇には飾れないかぁ。😁


小澤邸のイベントでつくった正月飾り、玄関に飾りました。😙

ところで冒頭のイメージ写真、撮ろうとしたらネコが邪魔しにやってきて、追い払うのに大変。😅



その後、大河ドラマ・鎌倉殿の最終回を見る。

いつもBSで録画しているけど、この日は雪のため受信できずに地上波で録ることに。

んで視聴したら、冒頭で佐賀知事選の当確速報が…。😔

これが嫌だからBSで録画しているのにねぇ。🥺

…はい、新年早々にグチからスタートしちゃったよ。😁

さて鎌倉殿、最終回からグランドフィナーレを連続で見た。

年明け一発目、ここからスタートしてよかったかも〜(;O;)

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」公式サイト。三谷幸喜が贈る予測不能エンターテインメント!

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」


ちなみに休みの日のプチ断食、継続することにした。

だって空腹を感じないんだもの〜。😅

空腹は最高の調味料!😁

あっ、今年の目標は断捨離で〜す♫😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 腹の空かない年越し(苦笑) | トップ | 夜はノンアルで(苦笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。