グダグダ cobamix

グダグダと書いています

腹の空かない年越し(苦笑)

2022年12月31日 19時20分53秒 | つれづれに
カップ焼きそばを食べて、鎌倉殿のラス2を見て、やっと重い腰を上げ、myおせちを詰める。😅


好きなものを松花堂弁当箱に入れるだけなんだけど、何でお重を買わなかったんだろうかと毎年のように思う。

う〜ん、お重、売ってなかったんだっけ? それとも高かったから代替品として弁当箱にしたんだっけ?😙

それにしても量が半端ない。

消費期限内に食べ切れるんだろうか?😅


終ってから年越しの料理を受け取りに行く。


末娘は寿司を取りに行くと言うので、オレは女池までオードブルを取りに。


う〜ん、腹は減らないけど、スパイシーな香り〜♪😋

道も空いていて、スーパーにも寄ったけど、1時間もかからず帰ってきた。


それから聖教新聞を読む。

おっ、久しぶりに読みたい本を発見!😯

〈読書〉 亜鉛の少年たち[増補版]

【文化・解説(紙面)】

聖教新聞



3520円かぁ…手が届かない。🥺


さて夜ごはん。


料理、テーブルに乗り切らない〜!😳


八海山の梅酒、開けちゃう!😙


スパイシーマーケットのオードブル、当たり!😋


弁慶の寿司、是非もの!😆


ピア万代で買ってきたというアワビ、コリコリで旨い!😁



紅白歌合戦の前に、アメトーークの運動神経悪い芸人を。

カミさん、まだ来ないけど始めちゃおうか。😅

そもそも来るのかな?😯


さてさてmyブログを訪問してくださった皆さま、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を〜♪👍



コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日ですねw | トップ | 新年明けました~♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。