グダグダ cobamix

グダグダと書いています

〆に熱いお茶

2022年09月29日 21時14分49秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、今日は叉焼エッグ on the Rice。


疲れてくると食べたくなるんだなぁ。😙


今日の日差し、暑かったねぇ。

風は涼しいんだけど、日差しが痛い。😯


夜ごはんは、まずカミさんが持ってきてくれたピザ&おにぎり。


冷蔵庫の整理的な焼き魚。😅


甘鯛の煮付けは、いつの間にか煮こごりになる。


小骨はあるけど、大きくなければ食べちゃう!😁


食後、いつからあるのか分からない甘味を、熱いお茶で食べちゃう。😋


今夜のお供は街角ピアノ『三ノ輪』。

ピアノの音色は癒されるねぇ。

オレも弾けるようになりたいけど、時間が無い〜♫😟



コメント    この記事についてブログを書く
« 魚が豊富で嬉しいな | トップ | 迷ったあげくの楊子江分店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。