グダグダ cobamix

グダグダと書いています

魚が豊富で嬉しいな

2022年09月28日 20時30分46秒 | つれづれに
今日の昼ごはんは、スーパーで買った雪国まいたけご飯弁当と銀座カレーパン、そして梨。


梨屋のおばちゃんから買った梨、いまだにおまけの痛み梨を処理しているという。😅


予想外に早く仕事は終わり、帰宅するとカミさんが小森豆腐店で買った惣菜を持ってきた。

「2つ3つ買っておいて」と頼んでおいたんだけど、まさかのすごい量が!


珍しくカミさんが上がってきて、ネコにチュールを。


おおっ!すごい食いつき!😳


松塚漁港さかなまつりで買った、甘鯛とツブ貝をカミさんが持ってきてくれて、食卓の上が満載〜♪😋


きのうが期限の半額ものは是非もの。😅


ベイシアで買ったシチリア産レモン果汁、レモンハイにいい〜!(≧∇≦)b



コメント    この記事についてブログを書く
« また残業2時間 | トップ | 〆に熱いお茶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。