グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ZUBAAAN!

2024年04月13日 12時13分00秒 | つれづれに

LINEのVOOM、久しぶりに見ていたら、ダイエット動画を発見。

えり@産後ダイエットで−8キロ | LINE VOOM

Check out えり@産後ダイエットで−8キロ's post on LINE VOOM.


はにぃ | 40代 ウエスト-10cm | LINE VOOM

Check out はにぃ | 40代 ウエスト-10cm's post on LINE VOOM.


はにぃ | 40代 ウエスト-10cm | LINE VOOM

Check out はにぃ | 40代 ウエスト-10cm's post on LINE VOOM.


まり|ダイエット | LINE VOOM

Check out まり|ダイエット's post on LINE VOOM.


この4つ、やってみようかねぇ…って、三日坊主のオレが続くかどうか…。😅

そのままスマホで求人を探してみた。

前々から気になっていた、地域の情報紙にたまに載る送迎の求人。

ここのところ載っていなかったので諦めていたけど、その求人がヒット!😯

今週は心身を休めようと思っているので、来週になったらチャレンジしてみようかと。

山Pと長澤まさみが出ていたドラマのセリフに「明日やろうは馬鹿やろう」なんてのがあったけどね。😅


録り溜まっている番組から。
イヤなイヤなイヤな奴 前編 - 藤子・F・不二雄SF短編ドラマ

イヤなイヤなイヤな奴 前編 - 藤子・F・不二雄SF短編ドラマ

ドラえもんの生みの親、藤子・F・不二雄が描いた刺激的でシュールなSF短編漫画を実写化!BSで評判を呼んだ番組が地上波進出!宇宙船密室、男たちのバトルを前後編で。...

イヤなイヤなイヤな奴 前編

もちろん後編も。😙

そして朝ドラ「ブギウギ」。
第20週「ワテかて必死や」 - ブギウギ

第20週「ワテかて必死や」 - ブギウギ

「東京ブギウギ」でブギの女王となったスズ子(趣里)。ある取材を受けたことがきっかけで、おミネ(田中麗奈)が怒って楽屋に乗り込んでくる。

第20週「ワテかて必死や」

う〜ん、元気になるわぁ~♫😆


さてプチ断食後の昼ごはんなんだけど、今日は即席麺が食べたい気分。

&おにぎりも食べたいんだなぁ。


そういえば知り合いのオバちゃんから1週間前ぐらいに貰った半額チケット、使おうかな。

商店街へ。


おにぎり、真保餅屋さんは売り切れ。😗

半額チケット、よく見たらハロウィンの時のじゃない。

あすなろさん「さすがに期限切れです〜」😅


みなとやで菅名岳の生詰原酒ひやおろしを買って帰る。

ついでにJIM BEAMのジョッキを頂いたりして。😁


昼ごはん。


食品ストッカーにあったZUBAAAN!


気分はサッポロ一番の塩ラーメンだったんだけどね。😅



いちご、アピタで買ったんだけど、忘れていたよ。😯

“ガチな昭和”を求める若者たち レトロブーム最前線 - 首都圏情報 ネタドリ!

“ガチな昭和”を求める若者たち レトロブーム最前線 - 首都圏情報 ネタドリ!

昭和の時代に実際に使われていた建築や雑貨など、作り物ではない本物のレトロ、いわば“ガチレトロ”がいま、若者の心をとらえている。おばあちゃんの原宿”で知られる巣鴨の商...

“ガチな昭和”を求める若者たち レトロブーム最前線

温泉街のスナック、気になるなぁ。😙

な~んて、そろそろ向き合いますかぁ、パソコンと。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 気質…なのかなぁ | トップ | 目がショボショボ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。