グダグダ cobamix

グダグダと書いています

気質…なのかなぁ

2024年04月12日 20時28分59秒 | つれづれに

栄安を出てから念のため、やきとりほしのへ行ってみる。

おっ、誰もいないじゃん!😳

しめしめ…と開店時間を待っていたら、続々と車が入ってきた。

いつもなら駐車場に入ってきた順番に譲り合うんだけど、開店と同時に奪い合うように注文を出すという。😗


これは新潟県人の気質…なのかなぁ。


とりあえずカミさんの家の分も買って、しめて3200円なり。😙


帰宅後は、今日もパソコンへ向かうでもなく、またコタツでマッタリ。😅


夜ごはん。


焼き鳥は6本を温める。


冷奴。


酢飯。


翠ジン、残りわずかなので、ウイスキーも並べておく。😁



今夜のお供、去年11月に放送した、こころ旅の蔵出しスペシャル。
蔵出しスペシャル 「2021年5月 新潟県」 - にっぽん縦断 こころ旅

蔵出しスペシャル 「2021年5月 新潟県」 - にっぽん縦断 こころ旅

火野正平さんの「にっぽん縦断 こころ旅」。今週は、過去の旅の名場面・迷場面に未公開の秘蔵映像を交えて29分に凝縮した特別版「蔵出しスペシャル」! この日は202...

蔵出しスペシャル 「2021年5月 新潟県」




ヨーグルトを用意してからの、シッコウ第6話。
第6話|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

第6話|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

テレビ朝日 『シッコウ!!~犬と私と執行官~』番組サイト「ストーリー」ページ。2023年8月15日(火)よる9:00~放送【第6話】あらすじ。

明日こそ引きこもって、パソコンの周囲を片付けま〜す…たぶん。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ペイペイッと | トップ | ZUBAAAN! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。