グダグダ cobamix

グダグダと書いています

野菜たっぷり生活に憧れる

2024年07月10日 20時38分24秒 | つれづれに

野菜をたっぷり食べると、何だか身体が透明になるような…クリアになるような感覚になるんだなぁ。😙


農家レストランを出てからは、イオン新潟南〜ホームセンタームサシ〜ピアレマートに寄って、自宅へ帰り着いたのは16時過ぎ。

接骨院へイレギュラーな時間に通ったら、急いで夜ごはんの準備を。😅

まずは農家レストランで買ってきた…オードブルの…小?😯


今夜のラインナップ。


ふるさと納税、氷見の返礼品、ふぐ。


カミさんが持ってきた枝豆。


1日が消費期限の牛たんスモーク。


今夜も飲んじゃう雅楽代。😁


野菜たっぷりの生活…憧れるなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜たっぷり昼ごはん | トップ | ドイツだわぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。