kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

おひさ

2006-04-18 18:18:37 | 日々日常
最近俺なりに忙しいけど、生きてる感じがする。

ここ2、3年なんとなく過ごしすぎたのかも。

もしくは何も考えなかったのかも。

でも残り一年の学生生活だとか、就職活動や、人とのつながり。

そういったのを考えたとき、今の時間は貴重だと前より思えるようになってきた。

こんなこと書いたからって、俺がものすごい日々を過ごしているわけではない。

人から見りゃ大したことない毎日かもしれない。

でも、毎日やらないといけないことがある日々って今までなかったかも。

やるべきことがあるって、生きてることなのかも。

いいすぎだとも思う。

ちょっと疲れがたまってきている時期でもあるけど、もっともっと本気だしてとりくんでみたい。


今まで死ぬほどがんばったことなんてなかったしね。

なんか久しぶりに勢いでブログ書いてるな。


あ、バイトのお時間です。 じゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近暑くなってきたな | トップ | ある会社に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事