kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

今日から俺は!!

2005-04-17 00:19:30 | 日々日常
この度改めてブログを開設することにしました☆ みんなぞくぞくとブログ開設してリンク張り合っていいな~って思ったんで

 このブログでは、自分が思ったことや感じたことを、書いていきたいと思います。ってか自己満のブログになる可能性大だと思われますが、暇なときでも覗いてやってください
  
日記は何年も続いたけど、ブログはどのくらい続くのかな  ま、そんなこんなでよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | いきなり、なんですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!公開 (tomo)
2005-04-17 17:13:15
ついにkobaもブログ公開したな。

早速見に来たよ。



とりあえず、イキナリでなんですが・・・

自分のブログの世話で精一杯なので、「ヒマ」なときにしか見に来ませんっ!!





うそ。

びびった?

とにかく、自己満上等!!

返信する
失敗 (tomo)
2005-04-17 17:14:24
絵文字を変なとこに表示させてしまった。

スマン。



では、御免。



返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事