kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

アルバイト始めませんか?

2005-08-08 03:29:06 | 日々日常
誰か新都心マックスバリュでバイトしませんか?

時給700円 22時以降825円

時間18時から24時まで

出勤週5回

業務:品だしおよびバックヤード作業(レジは一切やらない)(力仕事だから女の子は難しいかも。。)

どう?

募集しても人がなかなか来ないんで私この場を借りて聞いてみたりします。早く人こないとえらいこっちゃになっちゃうんで。。でも三年生以上で週5回ってきついよなぁ。。とか思ったりしますが、浪人した友達で今1年とか2年でバイト探してる人いたら声かけてみたりしてくださいな 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるバイトの日③ | トップ | ホイフェスタを紹介します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se)
2005-08-11 18:47:10
もうまっくすは虫の息だから、どうせなら3Aがいいと思います!!!

返信する
Unknown (koba)
2005-08-14 02:27:34
なんか人件費減らして俺らがひーひ言ってる間に売り上げは伸びているようです。 人へって、仕事量が増えてWパンチング中ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事