kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

僕カノ

2005-05-30 03:00:30 | 日々日常
今日「僕の彼女を紹介します」をビデオでみた。

内容は、、、ま~ノーコメントで。。

なんだかな~って感じでした(ノーコメントじゃないんかい)

「猟奇的な彼女」はおもしろかったんだけどな~。 

ん~。ちょっとありえなすぎて俺的にはいまいちでした。

絶賛してた、○○○、すまんの~


で、そのビデオを明日の午後に返却する予定なんで、かねてから、それを観たがってた母に

「明日の朝『僕の彼女を紹介します』見る?」

って聞いたら、

母「明日僕の彼女を紹介します~!???」

と、痛い誤解を


父も、


父「今の、、そら耳じゃないよな・・・?」

って、

おい!

そんな誤解微妙に痛いからヤメテ!

弟には

「それはないでしょ」

って、

おい!

やしが言い訳できねぇし。


むむむ。 ま~22歳にもなるとこういう家族内のプレッシャーって少しうざいですな。


もう、、ほっといて~~(aiko風に)←(わかる人は何人いるのか?)


シメが悪いのは覚悟の上で。。。 流れがこうなったついでに、今日で(日付的に昨日)

1ヶ月前になりました!!!

この1ヶ月はがんばるぞ!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭だ! | トップ | ここに集う! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れや (にいさん)
2005-05-31 22:29:28
いやー、爆笑した。

親父さんのセリフが最高だね。すっげー笑ったよ。



てか、僕カノおもしろかったけどな?おもしろかったっていうか、むしろ可愛かった?みたいな?

すっごい可愛かったから別に他に言う事ねーかな、っていうね。
返信する
まだまだだね。 (よへ。)
2005-06-01 07:22:10
そのわざとらしさを楽しむ事が出来るようになったら韓国映画通だよ(笑

「ロストメモリーズ」なんか完全にB級だから!

着眼点はいいんだけどな~。
返信する
Unknown (ゴールデンキャッスル)
2005-06-01 19:12:27
空耳~ア~ワ~♪だな≧Δ≦あと一ヶ月って誕生日が??
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-02 20:56:41
にいさん>いや~にいさんのツボだとは

俺微妙に痛いこと書いてるのかな~って思ってた矢先だったんで感謝! 



よへ>おもしろいとは思ったけど、確かにわざとらしいと思ったんだよね~。冬ソナとかもあんな感じだったの?



ゴールデン>見事に空耳されてた。。タイトルが悪い!!んだはず



一ヶ月前は、、、あれですよ、aik○ですよ
返信する
gomenn ,waratteshimatta .. (chibimari)
2005-06-04 23:00:08
え~~僕カノ面白いよ!!

マリコ、ヨウヘイとあっちゃんとさきで見にいったよ!!マリコとさきは、めっちゃぼろ泣きだったのに、ようへいとあっちゃんったら。。笑っていやがった!!!!

まりこ、まだ「ロストメモリーズ」見てないからさらに上を目指すよ、ヨウヘイ!!あ!ここkobのブログだった笑
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事