kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

夜風のもと

2006-11-15 02:15:40 | 日々日常
前回書いたように、最近は駐車場で音楽聴きながら、ぼけーとするのがマイブームなわけですよ。駐車場は人通り少ない山の中にあるから、とても静かで心地いいのだ

で、今日もなんとなくぼけーとしてたら、俺ともう一台車をはさんで隣の駐車場に、一台の車が停車してきた。

こんな暗闇の中の車に人(自分)がいるのバレたら、たいそう驚くと思って、ひっそりと気配を1人車の中で消してたわけですよ。

そしたら、なかなかその車の運転手降りてこない。

まさか、、、とは思ったけど、まぁ気にせず自分の世界に再び入りました。

で、2~3分たってもでてこないからもういちど横をみたら、車に二つの影が

もしや、、俺車から出にくい状況!?って焦ったら、なんと相手方の車、なぜか社内ランプ(名称不明)つけだし、愛の営みを行ってるじゃないですか

ますます気まずい俺。

気まずすぎて急いで出ようとドアを開けたら、俺の車の社内ランプが付くじゃありませんか

超あせって思わず出ずに扉をそっと閉める俺。

ホント焦った。


それでもさすがに同じ空間に居るのははばかられるので、泥棒のようにこっそりとドアを開け、閉める・・・ ありゃりゃ、勢いよく閉めないと完全に閉まらないじゃない 神様なんとかしてと思った。

で、バンって閉めてそっこー鍵しめて、気配を消して駐車場を去りました。。

ちょっと今年一番焦ったかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | 争点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi)
2006-11-15 21:52:07
あはは、災難だったね。
返信する
あらら~ (カニ)
2006-11-15 23:45:25
ご愁傷様~(汗)相当気まずい状況が伝わってくるよしかもフォローしようとすればするほどさらに気まずく・・・。っていうか普通車内ランプつけたまんまするか~?とツッコミたくなるよしかしまぁ・・・何というか・・・。お疲れ様でした
返信する
さすが (てらお)
2006-11-16 12:44:05
先輩は芸人にとっておいしい体験をいつもしますね!
そんなときは爆音でaikoを聞いたらよかったのに。
返信する
Unknown (koba)
2006-11-19 23:58:28
ホントにねぇ^^; アレ以来、車停めるときにその車あるとかなり気になるようになった

返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事