kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

自然災害

2007-01-20 00:07:56 | 日々日常
昨日後輩の家に遊びに行って、帰ろうとしたら。

空き地の畑っぽいとこに車停めてたんだけど、雨で地盤がゆるゆるになって、車が動きません! 空回り!

オーノー。

バックで出ようとしたら、ビジャビジャビジャ~って、フロントガラスに泥かかりまくるし

友達に押してもらったら、結局出れないあげく、返り泥で8万円のジャケット泥で汚してしまったし。

すまん。

自然には車は勝てませんでした。 
(まぁー板や布をはさめばなんとかなったかもしれんが)

んー、足なしで家で引きこもりは結構暇や。。 

早く太陽が泥を乾かすことを願う


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかね | トップ | 自然 VS JAF »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニ)
2007-01-20 01:33:14
うわー・・・厳しいお言葉だったね、卒論(汗)でもまぁ仕上がりそうで良かったそれにしても車は災難だったなぁ、8万のジャケット汚された方も災難っちゃぁ災難だがしかし8万円のジャケットっていうのもすごいよ・・・はやく天気が良くなって乾くといいね~
返信する
Unknown (でいり~)
2007-01-20 05:56:27
今回は大変でしたね(>_<)

8万円のジャケットかぁ~(^o^;)

ボクは4万円のジャケットしか持ってません(>_<)

kobaさんの友達が羨ましいです(>_<)
返信する
8万!!! (tinatu*)
2007-01-20 09:26:58
こばっち、8万もするジャケット持ってるの?
自分で買ったの??
それとも`貢ぎ物'(≧з≦)-☆???
返信する
Unknown (koba)
2007-01-21 01:34:13
カニ・デイリー>8万は俺がどんなに出世しても買えないと思う。。 泥は結局乾いてなかったよ(笑)

tinatu>ジャケットはA澤さんのだよ☆俺が買えるわけないじゃん(笑)俺も値札を気にしないで洋服を買える身分になりたいなぁ
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事