kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

レイニーデイズ

2005-06-16 10:50:59 | 日々日常
最近の雨つづきは嫌ですね。

今日も昨日も一昨日も雨。


今も豪雨のため、授業に行く気になれず、更新中。。


何が雨嫌かって、

俺が原付だから


カッパはあるけど、さすがにここ最近の雷雨に原付はつらいもんがある。


まず、俺のバイク(借り物)は、雨が降ると、
エンジンがかからない。 
キックで5分くらいけりつづけてやっとかかる。そこでまずテンションが下がる。


次に、バイク運転していると、雨が痛い 

普通の状態なら感じないけど、走ってると思ったより雨が顔に痛いんだよね。


そして、夜の場合、メガネがぬれて乱反射

するから、前が見えない。


あ~、早く雨やめ~~。

学校にいかなあかんねん。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるバイトの日② | トップ | レイニーデイズ2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる×2 (よへ。)
2005-06-16 18:07:23
雨の日の原付は大変だよねー。

ってか、原付借り物だったの?
返信する
うむうむ (tomo)
2005-06-16 20:49:56
だよねー。

だからボクは、原付を買わず、車を買ったんやでー。



とにかく、カズキ事故すんなよ。

なんかあったら、ウチのでよければ乗せてやるさ。



返信する
Unknown (カンナ)
2005-06-17 00:25:12
雨の中登校オツカレ!!

つまりアレだ、そろそろkobaっちもコンタクトにしろってこった(*^∀')b(笑)
返信する
Unknown (koba)
2005-06-17 02:02:11
よへ>よへは食いついてくれると思ってた

雨の日はかなり俺がんばってるな~って自画自賛してるもん。 

俺のバイクは時速15キロくらいしかでなくなって放置してる。 今は親父さんのを借りてるんだが、それも、エンジンがかかりにくいという欠点が・・・



tomo>まじで!? 甘えちゃっていいんすかね!?  じゃあ、今日バイク学校おいてきたから、とりあえず明日迎えにきて(笑)



カンナ>コンタクトそういやもってるな。 また忘れてた。 

ここまでメガネコバが定着するとなかなかカミングアウトできないんだよね~(笑)
返信する
Unknown (ゴールデンキャッスル)
2005-06-18 00:17:08
濡れ濡れバンパイヤーだな
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事