TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ドルチェ エ サラート ダル ポリポでテイクアウトです。

2022-09-01 12:10:15 | ドリンク 甘いもの

ドルチェ エ サラート ダル ポリポの過去記事
テイクアウトの過去記事

 ドルチェ エ サラート ダル ポリポです。前回は、仕事帰りでパニーニは1種のみでした。昼休憩に行って見ても1種のみでした。バリエーションが欲しいところです。私の前に女性がいて、何にするか悩まれています。ジェラテリア特有のイラツキがあります。時間をかけて悩むのも楽しみの一つです。


・グラニャネージのパスタ

polipoで使っているグラニャネージです。販売だけみたいで、ピザも冷蔵庫に何種類か置いてあります。確か鬼才 小林幸司シェフも使っているヤツです。値段を聞くべきでした。800円ぐらいならここで買うのはありです。ネットで買って送料払うのはバカらしいですから。次はパスタを買いに行きます。アペロールとカンパリのリキュールが見えますね。

・トマト、アンチョビ、モッツァレラのパニーニ


テイクアウトして、会社でいただきました。前回と同じパニーニです。+200円でドリンク付です。+midori並みのCPです。バリエーションが欲しいですね。

・アメリカーナ

KIMBOのアメリカンです。

パニーニ ドリンクセット  
計(税込み)56円   756円


広島県広島市中区東白島町20-3 GRAND REVERIE 2F


ドルチェ エ サラート ダル ポリポの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェ エ サラート ダル ... | トップ | ブラッスリー ヴァンダンジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリンク 甘いもの」カテゴリの最新記事