TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

イルグラードでマグロのホホ ペコリーノ リングイネです。

2021-11-13 12:19:20 | イタリアン

イルグラードの過去記事

 イルグラードです。ほぼ1ヵ月ぶりの入店です。人気店で、ずっと土曜は予約満席でした。今日のカウンター席は先客のためテーブル席でランチします。


・こだわり農家さんの野菜のロースト
・マグロのホホ 赤ワイン、ペコリーノチーズ リングイネ
・コーヒー


・こだわり農家さんの野菜のロースト

新玉ねぎが美味しいですね。火をいれると不思議なぐらいの味になります。スティックブロッコリーもアンチョビの風味がいいですね。シンプルでとても美味しいです。

・マグロのホホ 赤ワイン、ペコリーノチーズ リングイネ

マグロのホホがほろっとして、アンチョビトマトソースと合わさり、いい味です。本格派の大人の味です。リングイネに溝があり、ソースと絡みモグモグいただきました。うまいです。

・コーヒー

メハリコーヒーです。

・こだわり農家さんの野菜のロースト   850円
・マグロのホホ 赤ワイン、ペコリーノチーズ リングイネ 1620円
・コーヒー   300円
計(税込み)  251円 2730円


広島県広島市南区京橋町8−3−2F 


イルグラードの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ星青果緑で買い出しです。 | トップ | オステリア タムラで食事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事