TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

オステリア タムラのトマトソースを食べにいきました。

2018-04-29 13:03:47 | イタリアン

オステリア タムラの過去記事

西条のオステリア タムラに来ました。今日はトマトソースを頼みます。ゴールデンウィークはパスタランチはないんですね。梶谷農園のサラダが食べたかったですが次回にしておきます。トマトソースはどんな味か楽しみです。

・ペスカトーレ(漁師風)スパゲッティ
・コーヒー


・ペスカトーレ(漁師風)スパゲッティ


鯛とあさり、まいたけにマイクロネギとイタリアンパセリとディルが乗っかっています。小さくカットした野菜がトマトソースに入っており感食がよく、これはなんでしょう? 全体的にスタンダードな作りの鯛とあさりのペスカトーレです。アユートで修行されているので初期の酸味があり種まで入った健康的な味をイメージしていましたが、それとは全く別物でしたがとても美味しいです。

・コーヒー

写真の撮り忘れで前回の物を使用

・ペスカトーレ(漁師風)スパゲッティ  1300円
・コーヒー   400円
計(税込み) 1700円


広島県東広島市西条中央3-26-35 ハーバートクラブ 1F

オステリア タムラの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八本松のアクアサンタにいき... | トップ | ゴールデンウィークです。お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事