オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

BLで爆笑 (彩景でりこ)

2008-03-19 | BL漫画感想
BLで爆笑したのは初めてです。
カタログシリーズとかのアンソロ本読んでて、たまたま出会ったのが彩景でりこ
(さいけでりこ)という人の作品で、これがもうやたらめったらオカシイ。オカシ過ぎ。
うっかり本屋で立ち読みとかしてたらキケンでしたよ(笑)。よかった、家で。
なんなんだろう、コレ!っていう感想。BL要素がなかったらフツーにジャンプとかに
出てても良さそうなくらいのギャグレベルですよ。空知英秋とかより面白いかも(笑)。
久々にこんなに爆笑しました。
なんか、お笑い芸人のネタを見てるような感じ(笑)なんですよ。
私が読んだのは2本だけですが、2本とも設定が全然違うけどどっちも爆笑できます
ので、多分どんな話でも絶対笑えること必至です。見つけたらぜひ、一読しといて
損はないでしょう。


最新の画像もっと見る