贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

今日はTV誌が6冊発売!!

2006-10-24 15:34:55 | ウィンター・ソング
昨夜、憤りやら悲しみやら怒りやら、もろもろの感情で眠れなかった方もいらっしゃると思います。
でも、如果・愛は「ラブストーリー」ですよ、女の子一人のサクセスストーリーじゃない。女優さん一人で成立する映画じゃないことはもちろん、多くの観客は「林見東」を観に行ってるんです、厳冬の北京でも、クリスマス寒波が吹き荒れた香港でも、雪が降らない台北でも。違いますか?「彼」がいなければ成立しない映画であり、「彼」を私は観にいきます。誰が何と言おうとも。だから賞はぜんぜん別個の世界です。それだけ。

お友達が、スカパー関連の雑誌3冊にも撮りおろしの写真と記事が載っていると教えて下さって、帰りにあわてて買ってきました(にっこりありがとう!!)

どれも全部違います!!!
←この透明な瞳!!!




↑むちゃくちゃ可愛い♪

さて、その6誌の名前は。。。(そのうちリンクをいれますw)

(1)月刊SkyPerfectTV! 11月号(ぴあ)こそこそ
(2)スカイパーフェクトTV!ガイド11月号(TVガイド)こそ
(3)スカパー!110 11月号こそ
以上、三誌はぜんぶ@@@くん表紙。

(4)terepal f12月号さいこう
(5)TV Taro12月号たろう
(6)月刊TVnavi 12月号なび
以上です~

最新の画像もっと見る