アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

気分転換♪

2013-10-27 12:44:59 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。

昨夜は夜更かししたチャオママです

明日からは、6連勤。。。先が長い
4日勤のあとの当直だし、ブログアップもさることながら、皆さんの所にお邪魔できるのだろうか
でもガンバロ~っと。

他の皆さんのブログでも、続々とハロウィンのおめかし写真がアップされていますね

前、寿司母さんがコンテストに出場してて、アタシも出よう~って
思いながら、すーっかり忘れていたんですが、思い出して急いで応募しました

アイリスさんがしているんですね~。

アイリスさんトップページ
アイリスさん投稿ページもしかしたら、登録しないとこのページは見れないのかな。
もし良かったら、皆さん登録して一緒にコンテスト出ませんか~

コンテストの応募は31日までですよ~
なんかね、気付いてなかったんだけど、投稿写真の左上にぷにっ。ってボタンがあるみたい~。
会員登録しないと押せないのよねぇ。もし、押せたらヨロシクにゃ~。ぷにっ



「レオ、遊んだろか~」


「わ~い!!ホントでつか?じゃ、遠慮なく。」


「黒兄ちゃんはいつも思うんでつけど、頭のガードが弱いでつ。にひひっ」


「それがオレの作戦やっちゅうのをオマエもロッソも気付いてな~い。ガハハッ」


「ここからがオレの力の見せ所~」


「押さえ込み~!!カウント入りま~す1・2~、」


「まだまだそうはさせないでつ~


「ロッソと違ってまだ細いからかる~く抜けよったか~。」


「待てー!!」


「下に隠れよったな~」

「兄ちゃん、隙ありでつ~!!」

「隙と見せかけて、誘ったってんのや~。へへ~んだ。」


「上手く逃げられたでつ


「まだまだチビには負けられんわっ!!」

「いえいえ~、もうアナタの方が“ちび”ですよ~小声。


もうす~っかり、レオーネに身長も体重も抜かれちゃったチャオ。
12月で7歳だけど、こういう遊びは、ロッソよりも元気かも~。
チャオがレオーネとこうして遊んでくれたら、ロッソもCiaoのマネしてレオーネと遊んでくれると思うんですよね~。
まだ怒る事の方が多いチャオだけど、最近こうやってレオーネを誘って遊んでもくれます。
それを見てるからか、昨夜夜中にロッソがレオーネを追いかけていました

はやく3ニャンの追いかけっこが見たいですね~



金木犀のいい香りがする頃、アタシ、すっごい鼻水とくしゃみに襲われます。
一瞬風邪かな~と思うんですけど、違うような気もするし、この季節、何のアレルギーでしょうね。
昔は秋のアレルギーはなかったんだけどな~。
でも、猫アレルギーも何年か前からだしねぇ。体質も変わっていくんですよねー。
皆さんは大丈夫ですか


ニャイアゴン横丁のオバケじゃらし~。
可愛いよね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂けると嬉しいです







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングル変えて撮ってみよう! | トップ | ちょっと!?嬉しい事。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2013-10-27 12:54:56
ホントすっかりレオーネくんが
チャオくんを追い抜いて大きくなりましたね~!
(親戚のおばちゃんの気分ですw)
チャオくんなんだかんだ言って遊び相手になって
面倒見ているんですね。えらいえらい!

この時季は私はブタクサ花粉がひどいです(><)
今年は特にひどいかも・・。

チャオママさん6連勤頑張ってくださいー!
返信する
Unknown (寿司母)
2013-10-27 16:17:17
おー!ハロウィンコンテスト応募したのねー!帽子被ってくれてるー(^ω^)
またプニしに行くねー♪
ふくちゃんちのはるちゃんも居たと思うよー(≧∇≦)

チャオ君元気だねー!
なんかチャオ君が頑張ってると嬉しいなー。
うちの福と被るから(笑)
ロッソ君は弟とは追いかけっこしないのね。
うちもねー、最近ラジオが強過ぎて珍は逃げてばかりだよーw
同じ真ん中組の珍とロッソ君、お互いに頑張ろうねー!

チャオママもお仕事頑張ってねー!
返信する
Unknown (あびぞう)
2013-10-27 20:23:42
レオ君がチャオ君をぬくなんて、なんかホント、あっという間だね。成長って早いわあ。
私も応募してみました。みんなもっと華やかな写真だね。うちももうちょっと考えようっと。
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-10-27 21:50:45
ハロウィンコンテスト、見てきました!
ぷにゅもしてきた!
かわいいの着てたわ~
ハロウィンの日には、こちらでも見れるのかな~

チャオくんがレオーネくんを誘ってる!
よしよしって感じですね
一番小さくなっても、チャオくんがお兄ちゃんだもんね!
ロッソくんも、チャオくんがいいならって思うんじゃないかしら?
返信する
Unknown (ぽち)
2013-10-27 23:28:07
みんなの写真にぷにっとしてきましたよ~♪
すっごく可愛かった♡
てか チャオママさんどうしてあんなに綺麗な
お写真が撮れるの~~~!
うっとりし乍ら見てきましたぁ

ふふっ ふたりとも楽しそう(だよね?w)に遊んでるね♪
押さえ込みのチャオくんの顔がツボでしたww
返信する
Unknown (ふく)
2013-10-27 23:44:58
写真コンテスト、ぷにっとしてきたよ~!
でもね、先にトトメイちゃんをぷにっとしたら
1日3ぷにしかできなくて、ロッソくんできなかった~>o<
明日するねー
私も早く応募しなくっちゃ!

チャオくん、レオーネくんと遊んであげるんだねー!
ちょっとずつ仲良しになってきてるんだね。
もう少しで3にゃんのプロレス見れるU+2048(≧∇≦)
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2013-10-28 00:22:37
utsubokazulaさま。
チャオはその時の気分次第で、ホンマ勝手なんですよー
今日はロッソに追いかけられ、シャーッって怒ってました~
でもそのロッソはレオーネに追いかけられシャーって言ってたけど
なかなか3にゃんがご機嫌で遊ぶ時ってないねー。
ぐすん
でも、距離は縮んでると思うので待ってますわ~。

やっぱりブタ草かなぁ
な~んとなくそんな気もするんですよねぇ。
カモガヤもツライんですけど、今もツライなぁ


寿司母さんさま。
はるちゃんはこれからだって~。
またぷにしに行かなくちゃね~。
あれさぁ、1日に3ぷにしかできへんから、今日なんてウチの兄弟したらおわっちったよ~。
またふくちゃんのぷにしにいくね~

チャオさぁ、帽子可愛くかぶってたやろ~。
レオも可愛くかぶってるんだけどね、皆、同じ服だとあれだから、別のにしたよ~。

ロッソもね、昨夜はレオーネ追いかけてたよ~。
それがもっと多くなるといいんだけどな~。
チャオが元気だとホンマなんか嬉しいよね。
アタシも福ちゃんが元気だと、なーんかウレシイんだよねぇ。
やっぱ、長男長女だからだね


あびぞうさま。
見た見た~!!可愛い2ショットだったね~。
ウチも2ショットとか考えたけど、一人ずつにしたよ~。
またぷにっ。ってするね~。

ホンマ、アビの成長は早いね。
でも、ベンガルはもっと早そうだよね


まつぼっくりさま。
ぷにっ。ありがとうで~す
ふふふっ。出し惜しみしてるでしょ~
たくさん写真は撮ってるんですけどぉ、
どうやって出そうか悩んでます。
一度にあれだけの写真の数アップするのはムリだけど、ホンマはハロウィンの日だけにアップしたいんですよね~。
困ったわ~

そうなんですよ~。
チャオの機嫌が良ければ、レオーネの事も誘ってくれるようになりました~。
なんか、ホッとしました~。
チャオが誘ってくれるとロッソも。って期待しちゃいます


ぽちさま。
ぷにっ。ありがとうございま~す

そして、ぽちさ~ん。褒めすぎ褒めすぎだってば~
目じりさがるわ~
褒め上手

こうやって自らプロレスをしかけて行く時には、チャオはとっても楽しそうな顔をしています。
顔が笑ってる事も写真撮ってるとあって、ホンマ楽しそうです
楽しい。って思いたいね~


ふくさま。
ぷにっ。ありがと~

そうそう。ロッソが一番ぷにっ。が少ないのは、一番最初だったからかな~。
ヨシっちも3ぷに終わってもうて、ロッソに押せなかったんだってぇ

ふくちゃんも早く応募しな~。
誰が空気清浄機もらえるのかな~。ワクワク

チャオがレオーネを誘ってくれると、ロッソも気になって見に行くから、どんどん誘って欲しいんだよねー。
そしたら、ロッソもレオーネと遊ぶようになる気がするんよね~。
そうそう。3にゃんのプロレス見たいわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事