アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ご紹介コーナーその1。

2010-09-14 12:19:56 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは
ようやく大阪も、秋って感じの空気です。
…と言っても、まだ室温30℃ですけどね。
でもだいぶと涼しく感じますよ~。

では・・・



いやん相変わらずキャワイイ~
どこはいってるのぉ???


『ここ?ここはね・・・ふふふっ』


あっれ~洗面所キレイ~アタシ掃除したんだっけ
いやいや、そんなはずは…ウチの汚い洗面所とエライ違いやないの


れれれっ赤い子2にゃんいるわ

そうなんです。このカワイイお方たちは、kai-mamaさんのお宅のバールくんと、kaiくんです

バールくんは、ロッソの本当の兄妹です。
特に、同じレッドのバールくんとロッソは、婆でさえ、最後は見分けがつきにくーい
言っていた、とてもそっくりな兄弟なんですよぉ。って、ロッソもカワイイって言ってるんじゃん。(←親ばか)
バールくんは、仮名『きり男くん』ロッソは仮名『ジュニ男』でした。
なんでかというと、ママのキリちゃんに似てるバールくんと、パパ違いのお姉ちゃんに当たる
ジュニ子ちゃん似のロッソだからです。
アタシ、バールくんの可愛さにホンマはすっごいでして、ロッソにはひ・み・つ
でも、今は(←、今度また今はについては教えます!?)そっくりでしょう~。
一緒に生まれた兄妹の事は、やっぱり気になるじゃないですか
kai-mamaさんから、メールやコメントを頂いたときは、とても嬉しかったです。
今回、写真をお願いして頂いちゃいました



お兄ちゃんのkaiくんと、もう、こんなに仲良しにうらやましいわぁ~
kaiくんは、とっても優しくて、繊細なんですよね。バールくんが来た時は、
猫生はじめての、「シャーッ」をしちゃったみたいです。
ウチのチャオなんて、2ヶ月の頃からアタシ達に「シャーッ」言うてましたけどぉ
なんて穏やかなネコちゃんなんだろう。って思ってました。
今、kaiくんは、バールくんのご飯も食べちゃう勢いで、すっごくお腹空くみたい。
mamaさんの今の悩みでしょうか。
いやいや、よく食べてくれるほうが、食べなくて悩むよりいいのでは?ねっkai-mamaさん

ウチはロッソが兄ちゃんのご飯を狙ってて、おブタになるんじゃないかって心配です

バールくんは、スピカ家に居た時は、一番やんちゃでジャイアンだったはず(笑)
なのに、、、今はとーっても甘えん坊さんなんですってぇ~羨ましい
ロッソは、バールくんの尻に敷かれていた感があったのだけど、
それは、ただ、マイペースで人もネコも我関せず。って婆が言ってたその通りなだけだった…
でも、走り回って元気がいいのは、やっぱ一緒みたい
これからも、一緒に成長を見て、相談していきたいと思いますぅ。
kai-mamaさん、これからもヨロシクお願い致します

もちろん、ルークくん、フジコちゃんも、一緒に元気に育っていきましょうね
大阪から祈ってます





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマの花道 | トップ | ご紹介コーナーその2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai-mama)
2010-09-14 12:52:46

こちらこそ。これからもよろしくお願いします~。

兄妹さんたちのこと気になりますよね----。
み---んな元気でよい子に育つといーなー。

神奈川からも祈ってま~す。
返信する
Unknown (priya)
2010-09-14 12:59:30
スピカファミリーは、皆良く似てますね。
お顔も性格も。スピカ家にいた時とお家に来てからの性格が変わっちゃうとことかも。
そして、みんな似てる~、でもうちがイチバ~ンカワユイのだ!と思ってるとこも。笑

それにしても、こうやって、ご縁が繋がっていけるのって素敵なことやね~。
返信する
Unknown (akira)
2010-09-14 14:53:20
バールくんと、kaiくんだ^^
全身初めてみたかも(笑)
そっか兄弟なんですね~^^
兄弟がどこにいるのかが割るのって
ブリーダーさんからの子ならではかな^^
うちの海人にも兄弟(妹)がいるのだけれど、
いったいどこいにいるのかは、不明。
空にいたっては兄弟がいるのかも不明……。
まぁうちで兄妹になってくれたからいいかな……。

他の兄妹さんは良く知らないけれど、
みんなみんな元気一杯で育ってくれますように………。
返信する
コメントありがとうございますぅ。 (チャオママ)
2010-09-14 17:03:54
kai-mamaさま。

ほーんと、よく連絡してきてくれました。
ありがとうございました

兄妹達が皆元気に良い子に育ってくれるように、願いますね。

そして、スピカ家ファミリー皆もです。
これからもヨロシクです


priyaさま。

そうですねぇ。スピカ家似てますねぇ
性格が変わるところもそうなんだぁ。知らんかった
ロッソがこんなにジャイアンになったのは、アタシ達のせいだろうか

いやいや、元気でワタシ達が「皆カワイイけど、ウチの子一番やん」って思えるように
育ってくれればいいのですよね

ホンマ、この子達のおかげで広がるご縁。大切にしたいですね
ヨロシクでーす


akiraさま。

そうですよぉ。バールくんとkaiくんですよぉ。
ロッソとバールくんが兄弟って知らなかったんでしたっけ?
そうなんです。兄弟なんですよ。
バールくん、kai-mamaさん達が現れるのをずっと待ってたみたいです。
会ったその日に、スピカ家を旅立ったんですよ。
運命ですよねぇ。
アタシ、ロッソ迎えに行った時に会えると思ってたんですよ。
そしたら、そしたら、、、神奈川に旅立ってたんですぅ
でも、kai-mamaさんが連絡をくれたので、ホンマ嬉しかったんですよねぇ。

チャオも兄弟あと2人いるんですけど、ペットショップ出身なので、
どこにいるのかは不明なんですよ。
ロッソはいいね。

オモロイ話がね、チャオの血統署名、BiBiなんです。ビビリなんも納得(笑)
どうも末っ子でね、そこでも弱かったんだなぁ。って感じします。
おっぱい戦争に負けてた。みたいな

海人くんも空ちゃんも、すっごくいい家庭ができて良かったと思います。
ウチの2ぴきにもそう思われるように頑張ります

返信する
どこぞの可愛い子かと思ったら、、 (エナコロ)
2010-09-14 22:44:08
バールくんじゃあないですか♪♪♪
・・・って、すみません。
婆ばかが伝染して皆さん親ばかになってしまってるんですかねw

でも冗談はさておき、私は本当に良いオーナーさんに恵まれてるっていつも思います。
とっても大切にしてもらい、こうして元気に成長している様子を見せてもらえて。
オーナーさん同士が仲良く交流されてるのも本当に嬉しくて。
世界一の幸せもんですよね。

いつも何か恩返ししなきゃしなきゃと思ってるんですが、何もできず…
あぁ、まずはサイトやブログの更新かな(笑
返信する
エナコロさま。 (チャオママ)
2010-09-15 20:43:52
そうですよぉー
どこぞのカワイイ子と思ったら、バールくんですよぉ

アタシね、バールくんの方がでかくなるかなぁ。なんて
実は思ってたんですけどね、どうもロッソの方が
巨大化するかも~

似てますよねぇ。でもじーっくり見ると、やっぱ、ロッソと目が違いますかねぇ。
でも、顔もカワイイ所もそっくり~
写真見る限りではロッソの方が悪そうです親のアタシ達の育て方か

でも、ブログ、アタシなりに頑張ってるでしょう~。
全然成長してないブロガーなんだけど

ウチの2ぴきの関係は、かなり心配してたと思いますが、
もう安心っぽいですよ。
チャオ、ロッソのタマタマなくなって、変わってきまして、
元気になりましたし、楽しそうに追いかけっこしてますし、
kai-mamaさんの所のように、もう少ししたらなるかな(期待)
エナコロさんも、ブログ待ってますぜ。

ウリウくんの写真もですぜ。待ってますぜ(笑)
お見合いうまく行きましたか?
返信する
Unknown (nyanco)
2010-09-15 22:31:06
良く似てる~!!
あずりんは、2にゃん姉妹だから
同胎の兄弟姉妹がいないの。
だから、とっても羨ましいです。
いいな~。
返信する
nyancoさま。 (チャオママ)
2010-09-15 23:35:41
良く似てるでしょ~。
小さい頃はチョット違ってたんですよ
婆がね、写真送ってくれてたんだけど、説明とかなくってぇ←婆、ゴメン
最初よりもチョット大きくなった写真送ってくれたとき、
『どっちだと思いますぅ?』って聞かれた時は、
どうしよう・・・どうしよう・・・外したら。って
マジ焦ってましたよ

あずきちゃん、かりんちゃんは、生まれた時から、
ずぅーっと一緒でホンマに羨ましいと思ってるんですよ。
ホンマはそう出来たら一番いいのに。って。
でも、確かに同胎の兄弟姉妹が離れてても、
交流できたら、成長もお互いに見れたり、相談したりで、
これまた不思議なご縁で輪が広がってステキですよねぇ~

にゃんこで広がる輪。大切にしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-16 10:36:00
えっ。ホント?

いつも、どー見てもバールのほうが悪そだなって思ってみてるんですよぉ。


ロッソくんのほうが素直そうなお顔ですよね。
ばーるは、何かよくないこと企んでますね----。

実物はそっくりなんでしょうか。ねぇ。
並べてみたいですね…。

しかし。どっちもかわいいっ。ですね。
返信する
kai-mamaさま。 (チャオママ)
2010-09-16 12:27:44
いやいやぁ。
ロッソはねぇ、企むほど賢くないので(汗)
ありゃ、思いついたまま行動してますねぇ
それがまた悪いんですわ

考えずに思いつくまま行動って言う意味では、素直かも・・・

実物合わせて並べたいですねぇ並べたですねぇ

首輪も外して、ホンマにアタシ達、区別つくんでしょうか。
アタシ、生バールくん見た事ないんで、ホンマに会いたいわぁ~。

お互い、兄ちゃんがチョット ナイーブで神経質やから、
どこかで落ち合わないと行けませんね(汗)
入り混じったら、さてさてちゃんと息子連れて帰ってこれるかな(笑)

しっかし、ホンマにどっちもカワイイですよねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事