アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

まだ少しだけ。

2015-09-13 18:30:23 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~


今回の、水害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

東北の地震以来、ボランティアの皆様等の活動のおかげで、避難所もペットも可。が多くなったのでは
と思っていたら、ペット禁の所もまだ多いとか。
今回も一緒に避難ができなくて、それじゃあ、ペットと一緒に。と避難所に行かれない方々も多数おられるのですね。

私も、きっと、一緒にいられないなら、避難所には行かない。という側になるだろうと予想できます。
それなら、車の中か、それともやっぱりテント買っておこうか。とか考えてしまいますね。

少しでも早く、普段の生活に戻れることをお祈りいたします。




前回、ワタクシの誕生日にお祝いコメント頂きまして、本当にありがとうございます

昔は、職場でも誕生日うんぬんかんぬんで、よく祝ってもらっていましたが、
最近は、職場では祝っていただく感じでもないですもんね~。年が年だけに

ですからね、FBやブログでお祝いされると嬉しく思います

そして、ホンマに、カスピくん、大活躍です
最近、生活に便利なもののプレゼントで良くなった自分が年取ったな~なんて思うけども、
いやいや、毎日使うものがいいよね~。って思うよね



自分の誕生日付近になると





リビンングにもお昼から日が入ってきます。

日向ぼっこが一番好きなチャオは、

本当に日向を見つけるのが早くって

今日もすかさず日向を見つけてコロン。と横になりました



「9月になってホンマ、雨ばっかやったからな~。やっと青空続いてるわ~」



「気持ちいい~!!」


この前までの暑くて伸びるのとは、ちょっと違うみたい





うんうん。気持ち良さそうよね~。





あれっ

ロッソに変わってる~。

チャオの場所取ってんな~





ロッソも気持ち良さそうだね


だけど・・・





ヒト猫に嫌なことをしたら、

自分にも返ってくるってのがホンマに当てはまるのね


結局ロッソもレオーネに追い出されましたとさ


もうでも、日が陰るけどね~


まだまだ、

日向は短い時間、少しだけ。

これからが日向ぼっこには、いい季節だよね~。

猫さまと暮らしだしてから、春が一番好きだったはずなのに、

日向ぼっこして気持ち良さそうに寝る姿と、熱い夏が過ぎ、活発になる兄弟を見てると、

秋の方が好きになりそうなチャオママです

みなさん、そんなことはないですか





日向ぼっこちう。のチャオに
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます



PVアクセスランキング にほんブログ村




二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳も増え、体重も増え…されど。 | トップ | 日当たりを求めてどこまでも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2015-09-13 20:03:02
もぉ~!
足の開き具合がかーわーいーーい!
みんにゃ、気持ちのいい場所知ってるね
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-09-13 20:20:03
うちも今日はアイシスちゃまが気持ち良さそ~~にノビてました。ホントに、お日様を満喫してるよね~!
そして、毛がホッカホカになって気持ちがいいんだよね!

チャオのノビ、可愛いわ・・・

最近、レオちん萌えだったんだけど、やっぱりチャオが好き!
でも、付き合うんだったらレオちんかも~・・・
う~ん、悩むわぁ・・・(-_-;)
返信する
A-//かわいい (愛ママ)
2015-09-14 06:45:37
最初に 水害に 遭われた方々へのお見舞いと 少しでも 早くも 普通の生活に戻れることを、、、、と もうしあげて
チャオママさま ほんとに お優しい方だなあって おもいます!

わたしも ペット 一緒に いられるかなあ とか 避難も 考えます!!



チャオ君 気持ちよさそうに 日向ぼっこ足 伸ばし、、、しているの
その姿 堪らなく可愛いです!!ね!
ホント 嬉しくなりますね!


ロッソ君も お顔 あちらに向けて
きもちよさそうね!!


チャオ君 ロッソ君 レオーネ君
三人の息子達のため 頑張ろうと
おもいますよね!!

今日 明日と お天気いいようで
嬉しいですね!!


チャオ君 ロッソ君 レオーネ君
いっぱい 延びして過ごされるのおもい
わたしも 1日 頑張ります!!
返信する
ありがとうございます!! (愛ママ)
2015-09-14 07:02:20
チャオ君 ロッソ君 レオーネ君の
日々の ご様子で 元気いただけ
日々 過ごせる 愛ママです!!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-09-14 13:03:10
あ!こちらのチャオくんも日向ぼっこ♪
我が家のチャオも日が入ってくるようになったから
今朝も気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよ~一緒だ(^^*
あ、でも弟に奪われちゃったのね(笑)
そしてレオくんからチャオくんが奪うというループはないのかなw

お誕生日はいくつになったって「おめでとう」と言われると嬉しいものですよね☆
返信する
Unknown (hana)
2015-09-14 14:16:48
日向を見つけて満足そうなヘソ天、チャオくん気持ち良さそうだわ~
チャオくんって、弟たちに襲われる危険(?)があっても、平気でおなか出してねているよね…
この無防備な寝姿がたまらないのわ!^ ^
そしてロッソくんにとって変わられ、レオちんに変わり、とったりとられたりは兄弟の間では、あんまり気にしなくなるのかもね…
うちもチャオくんみたいなヘソ天、やってくれないかな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事