アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

シツコイオトコ。

2013-11-10 13:15:48 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~

今日はお天気が悪い大阪です。
朝、茨城で地震があったようですが、関東の方、大丈夫だったでしょうか
被害がないといいのですが…

最近、レオーネのオトナになったような、ガマンできているよ~な所を見て頂いておりましたが、

が、

が、

がーーーーーーーーーっ

8割がた、いや、9割かな。あんな良い子ではありませーーーーーーーーん


8~9割は、



「ほんのりと暖かい~ゆったりした時間~


を、おじゃんにするのは、




白い小悪魔いや、レオーネ


ロッソ、



逃げる



逃げる



レオーネ飛び越えて逃げ~る


「待つでつー!!」


「よ~し!!エンジン全開でつ~!」


「追う~!」


「逃げる~


「追って後ろからとびかかる~」


「逃げる~



とうとう、追い詰められたいや、反撃するつもりになったロッソ。

「兄ちゃんの手封じ~!!」

「そんなんで封じれると思ってんのかー!!」

レオーネ、ロッソの手、押さえてるよ~



は・激しい



ロッソの顔面攻撃~



背の低いチャオとは違って、レオーネは大きくて手も長いから、今までの攻撃パターンとはロッソも違うね~。
両方とも精一杯手伸ばしてておもしろ~い



おっ
レオーネの顔面にもろに入った~

アップでどうぞ~


ははっ
ケガだけはせんといてな~



ロッソに勝てなかったレオーネ。



次の標的を見つけたようです


「次は黒にいちゃんでつ!そろ~っと」




シツコイオトコは、アタシ達が「やめなさーーーーーーーーい」と大きな声で止めに入るまで
襲うのをやめないのです
そりゃ、兄ちゃん達から、嫌われるわ~
引きを知らなアカンで~



シツコイオトコ、レオーネに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子はこうやって成長する。 | トップ | ぬくいとこ見っけ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーママ。)
2013-11-10 13:48:39
黒にいちゃん(最後の2枚)に、激しく共感!
まるでうちの長女を見ているようです~(笑)
え?そこ~??って感じだけど、
まずそこに目が行きました!(笑)
ってゆーか、これ、全くウチと同じ図式!!
タラもふぅの後ばっかし追いかけて、
相手にしてもらえなくなるとびーのところへ。
ふぅは最初走って逃げてるけど、
終いには堪忍袋の緒がキレて、ケンカになってます。
これがまた、ふぅ怒ったら怖いんだー^^;
やっぱ真ん中の子が苦労するんだよね~。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-11-10 15:01:29
ふふふ、ロッソくんパンチ
決まってますねー!
でもこうしてケンカしながらお互いの距離とか
力加減とか覚えていくんですよね。
お兄ちゃんは大変だけど(^^;

ロッソくん、チャオくんガンバー!
返信する
Unknown (kazutaka)
2013-11-10 20:13:31
ボクサーみたいになってる笑
facebookで、ちゃおくんモフモフになってきたとありましたが
やっぱり冬になると毛がフサフサ伸びるのでしょうか?

うちのビビもフワフワしてきたような気がして、
気のせいか?と思っていたところでした^^
返信する
Unknown (kana*)
2013-11-10 22:22:25
いかん、顔面入ったアップに笑ってしまいました…!!
すんごい顔してますね、ロッソ君(笑)
2にゃんともスコ耳(前折り)どころかアメリカンカール(反り耳)っぽくなってますし。
いや~激しいですね~。
でもちゃんとパパとママの言うことは聞くんですね。エライです。
うちの女帝様は…。(ノーコメント)

チャオ君のその後が気になります…(゜-゜;)ゴクリ
返信する
Unknown (はちやん)
2013-11-10 22:34:41
レオーネくん、遊びたくってしょがないって感じ(^o^)
元気元気♪
でももう体も大きくなったから
兄ちゃん達も大変ね~(^^;
ロッソくんの手が顔面を押さえつけて~(>_<)
レオーネくんちゃんと目つぶってる?!
返信する
Unknown (hana)
2013-11-11 00:04:42
やっぱり男の子同志のプロレスは迫力ある~!
見てて、ケガしないか、ハラハラしちゃいますね^^;
私だったら、(うちの場合、男の子と女の子だから)早々に「止めなさ~いっ!」ってとめにはいっちゃうかも…
2匹でも3匹でも、やっぱり末っ子気質って、どこか共通な
気がします。
上(または真ん中)は、苦労する宿命なのかしら^^;
返信する
Unknown (ふく)
2013-11-11 08:58:04
レオーネくん、体力有り余ってる感じだね~
も少ししたら落ち着くのかな?
それとも末っ子気質でずっとこんな感じなのかな?
でも、ドタバタと毎日たのしそうだね~(≧∇≦)
生で見たら迫力ありそう~(^◇^;)
返信する
Unknown (kai-mama)
2013-11-11 09:21:02
大きくなったけどレオくんはまだまだちびにゃん気分なんだねー
遊びたくってしょうがないんだー
そうだよねそうだよね。まだまだおこちゃまだもんね~♪

レオくんには悪いんだけど、どうしてもロッソくん応援しちゃうよー
がんばれがんばれロッソくーん !!
つおーいに~ちゃんになってねー
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2013-11-11 12:41:05
レオネーネくん元気元気!
でも元気だなね~なんてのんきに言ってはいられないくらいの、バトルですね。
やはり迫力が違います。
怪我しないように~って祈るばかり。
ロッソくんチャオくんがんばれ~1回ガツンとやっちゃえ~
返信する
Unknown (ぽち)
2013-11-11 17:15:47
は、激しい!
そして なにやらかっこいいぞ!
この激しい戦いを 最後までカメラで追うチャオママさんも凄いww
うちは一瞬で戦いが終わってしまうので
撮影できませんw なつの威嚇で決着も一瞬・・・

こうしてみると レオーネくん大きくなりましたね~
って親戚のおばちゃんみたいに何度も繰り返す私・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事