アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ヨガマット。

2016-05-21 17:26:24 | レオーネ
こんにちは~

ブログの写真は溜まっているのにぃ~、

ブログを書く気力に欠けているチャオママです まっ、ロッソの爪の怪我とかもあったしぃ。

あっ、心配しないで下さいね~




色々、書く事あるんだけど、この前の続きもあるんだけど、


まっ、パッと行きましょ~






猫的ヨガマット、直径60cm高さ10cmほどに寝転ぶ、ヨガにゃんレオちん。



「こんにちはでつ!」


まずは、思い切り伸びて~





気持ち良さそうね~


思いっきり、ヨガマットからはみ出てるけど いいのかコレ


そして・・・





腹筋してからそのまま前屈~


足の長さを見せびらかし~。


そのまま~、





足を開脚して~、





左右に前屈~



「さて、皆さんは何度まで足開くことができまつか?」





見事な開脚グルーミング披露してくれたレオちんに
ポチッとヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




前回もコメントありがとうございます


下の子はホンマ、上の子の事をよく見てますよね

たま~に、今までそんな事しなくていい子だったのにぃ、どーしてそんな事するようになったのぉ

って思ったら、下の子のマネしてた・・・なんて事がありましたね

例えば、チャオがキッチンに上ってみるとか~、ロッソが椅子をバリバリ掻きむしっちゃうとか~

悪い事はマネしなくていいですですよねー。

でも、確かに仲はいい気もしますし、そしてホンマ、ライバルなんですよね

そうやって、仲良く楽しく過ごして欲しいですね





PVアクセスランキング にほんブログ村





二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟は兄の背中を見て成長する... | トップ | もしもしカメよカメさんよ♪~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2016-05-21 19:29:59
ヨガ頑張れば
レオちんみたいにスタイルよくなる?
だったら始めるからレオ先生、教えて~
でもそんなに柔らかくない(^^;;
返信する
Unknown (hana)
2016-05-22 00:58:21
レオちん、足ながーい!
しかもその角度の開脚って、クッションでほどよく
おしりが沈んでいるから?
いや、それでも、普通そんなに開かないでしょ~
レオちんみたいに体は柔らかくないけど、私も少し
家でストレッチしようかな?
なんだか最近肩こりがひどくてね~
レオちん、インストラクターやってくれないかしら?^^
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2016-05-22 09:46:34
レオちん、足、なげーっ!(゜Д゜;)
アイシスちゃまより長いなぁ。絶対に。

開脚もスゴイけど~!
なんだかお手手で隠してのポージングにウケた(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2016-05-22 13:14:27
今日もこはくにリアルなヨガマットを奪われていたutsuboです(笑)
レオくんなんて柔らかいの~!
私はね~足60度くらいしか開かないよ~ヨガしてるのに~(;´Д`A
レオくんにレクチャーしてもらいたいわ!
返信する
Unknown (あびちょこ)
2016-05-23 00:20:44
開脚、す、すごい!
レオちん足長さんですね!!
ニャンズってたまにビックリする恰好してることありませんか??
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2016-05-23 09:58:19
レオちん柔らかい!そして足長い!
そしてすごい開脚・・
うちのこは上にはあげるけど、こう横に開脚はしないのよね~
リクは短くて上に上げてる姿もなんか「猫ですか?」って感じなのwww
返信する
Unknown (愛ママ)
2016-05-24 06:24:26
レオ君  足 ながいし 
こんなに 綺麗な 開脚できるのね

体操の 日本代表になれるね

ママ 3人の息子ちゃま それぞれ
素敵で 楽しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオーネ」カテゴリの最新記事