ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

仲良し。

2008-03-04 22:56:34 | 芸能
宮崎あおいちゃんと高岡蒼甫くんが披露宴をあげたそうですね しかも青山で(勇気ある~!笑) 役者仲間がわんさかだったそうで、「青い車」であおいちゃんと共演している麻生久美子ちゃん(そいえば久美ちゃんは蒼甫くんがテレフォンに出たときに花束送ってました)他、浅野忠信さん、岡田准一くん、小栗旬くん、山田孝之くん・・・って、何本も映画作れそうなメンツですね すげーぜよ~ で、うれしかったのは、ベッキーと栗山千明ちゃんも来ていたということです おそらく報道はされていませんが、松本まりかちゃんと須藤温子ちゃんも来ていたのではないかと思うのです なんせ5人はRSZですから ず~っと昔から仲良しのこのメンバーがパーティー会場では同じテーブルであおいちゃんのドレス姿をうれしそうに見ている情景が目に浮かぶ(妄想が過ぎる。笑) 
あ~幸せそうでうらやましいっ どうかいつまでもお幸せに・・ 
そいえば、久美ちゃんは披露宴とか式とか挙げたんでしょうか?? 忙しくて挙げる暇ないのかもしれないけど、ウエディングドレスデザインしてくれそうな人とかスタイリングしてくれそうな人とか周りにいっぱいいそうだからやればいいのに ってか久美ちゃんのドレス姿見たいなぁ 久美ちゃんの披露宴もあおいちゃんに負けないくらいに豪華な人たち来そうな感じです(本人達がそこまで客呼ばなそうな気もしますが。笑) 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿