ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ず~っと、シャングリラ

2008-03-06 19:33:25 | ユーミン
昨日届きましたユーミンの「シャングリラⅢ」のDVD DVDで見てもいいんですよね~このライブ いや、DVDで見た方がいいくらいですかね なんてったって隅々まで見えますから LIVEだと遠いから「とんでもね~や」っていう技でも、どっかに仕掛けがあるんじゃないの~って思ってしまうんですけど、DVDだとものすごく近くから撮すので「タネも仕掛けもないんだよ」ってことがわかってまた驚いたりします そして感動します 何度も楽しめます
ユーミンは、まだちょっと滅入ってる感じなんですねぇ 例の燃え尽き症候群です 苗場も終わったというのにまだ抜けきれないようですシャングリラが でも改めてシャングリラを見て、そりゃ燃え尽きるよねぇと思ってしまったわけで なんせ命がけですから 万が一、私がユーミンだとしても(笑)、ダンナ(正隆)の言うことを聞いてピアノ弾いたまま釣り上げられたりしない えっら~いユーミンなのでした でもそんなにシャングリラⅢが終わって落ち込んでいるのなら、シャングリラⅣやってくれればいいのに これで終わりなんて言わなきゃいいのに・・・ 


早く、早く、次のライブ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿