ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

すんごい展開!

2008-03-02 15:28:54 | テレビ(ドラマも)
「薔薇のない花屋」すんごい展開ですね 美桜の計画がお花屋さんに理解してもらえて良かった~これで一件落着じゃんと思っていたらこんな展開ですかい お花屋さんは雫の本当のパパじゃないってことぉ??これって見ていた人には想定内のことだったのかなぁ??私はラストシーンの美桜並みに昨夜発狂してしまいましたよ じゃあ、お花屋さんはママのことが大好きで、自分の子供として育てていただけだったって事??いや、もっとなんかあるはず。暴力関係の・・お花屋さんが、もしかしたら・・本当のパパを・・死なせてしまったとか??そんな展開なのかな? あ~さすが野島さん これからの展開から目が離せません!!
あとは、毎度のことですが、結子さん綺麗だった 親権問題の内容だったから見ていてなんかドキドキしちゃったけど(笑)、あ、そうそう「(包帯を)とって。」の言い方がすごい良かったです(私は変態か?笑)
結子さん、このクールのドラマで必ず鼻声になる回があるのですが、今回は6,7話がそうだったかなぁと思います 花粉症も出てくる頃でしょうし、どうか体に気を付けて厳しいシーンを乗り越えてほしいです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2008-03-03 00:26:08
研修、お疲れ様でした。

>私はラストシーンの美桜並みに昨夜発狂してしまいました

ああいうお芝居も迫力ありますよね。
またホラーとか出て欲しいです。

>お花屋さんが、もしかしたら・・
>本当のパパを・・死なせてしまったとか??

どうやらそれはなさそうですよ。

8話から玉山鉄二さんが登場するそうですが、
彼が本当の父親役である可能性が高そうです。
まだ確定ではありませんが・・・
返信する
>今夜も。 (ばっち)
2008-03-03 22:04:54
りきさん、こんばんは★ 
研修、短かったですが、結子さん欠乏症な感じになりました(笑)

>ああいうお芝居も迫力ありますよね。
またホラーとか出て欲しいです。

そうですね 「リング」の松嶋さんや「仄暗い水の底から」の黒木さんのように、ホラーで母親の役でも良い頃ですね 

>8話から玉山鉄二さんが登場するそうですが、
彼が本当の父親役である可能性が高そうです。
まだ確定ではありませんが・・・

今夜見て、ウチの両親も同じように言っていました。やっぱそうなんですか?? だとしたらどうのような同志だったのか気になります ユイカちゃんも含め3人が親友だとしたら、あえてビデオでお花屋さんを紹介することもなかったですよね。出産後に知り合ったとか??あ~よくわからなくなってきました とにかく、今夜の結子さんも可愛かったですね笑 合い鍵渡すところとか 
来週も楽しみです
返信する

コメントを投稿