ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

離婚成立。

2008-03-02 00:24:01 | 竹内結子
久々の更新となりました 何の予告もなく2週間もすみません またアメリカに行っていました でも今回は遊びじゃなくて、研修です 念のため。笑
12月の終わりにラスベガスからの帰途に届いたオダギリジョー結婚のニュース 私が今回2週間渡米している間にすんごいニュースがあるとしたらこれだなぁと思っていたのがその通りになりました 結子さんと獅童くんが29日に正式に離婚したそうです おめでたいことではないけれど、モヤモヤしていたことだったし、結子さんが次の好い人に進むためにも必要なことだと思っていたのでうれしいです でも同時にちょっぴり寂しいような、切ないような気もするのですが、その真意はよくわかりません でもまぁ結子さんが幸せそうなので何よりってことで 
1日に空港でこのニュースをケータイで見たときに「やった!親権もらえた~」と喜んでいたら友達に「おめでとう」「よかったね」と言ってもらえました 不思議な感じですが、ファンとしてはそういうことなのです 結子さんが息子ちゃんと幸せに暮らしていけますように、願うばかりです 

さてさて、テレビ・映画とかけはなれた生活をしていました私です。これから「薔薇のない花屋」2週間分をチェックします どんな展開になってるのか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿