ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

オダジョー時代到来♪

2006-04-11 20:26:45 | 芸能
こんな記事がありました
オダジョーやったね誰もが納得私は満足ただのミーハーですから(あ、今日「メゾンドヒミコ」借りてきたんですけど感想はまた今度で
CMとか、「時効警察」効果かなぁ よかったね霧山くん 演技上手いし、性格もいいし でも、オダジョーを苦手な人も多いそうな。(最近は時効~でオダジョー嫌いを克服できた人も多いみたいだけど)クセがある役者さんなんだと思う。個性的というか…。髪型とか、服装とか、発言とか。テレビあんま好きじゃないらしいし(「“時効警察”が受け入れてもらえなかったら、僕はもうドラマはいいです」的なことを言っていたような…。よかったヒットして)だからこそ、一位になったことがすごいんですよ受け入れる人が増えてきたってゆうかオダジョーが頂点になった世の中ってかなり個性的で自由主義的な感じになりつつあるってことじゃない(大げさか。)でもまぁこーゆーランキングは時代を反映するから
はぁなんかもう文章が意味不明になってきた書きたいことが上手くかけないぞ~とにかくうれしいってことです “オダジョー時代” なんだかいい響きだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿