ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

女優魂。

2006-04-11 21:14:44 | 芸能
もう1つ気になる記事が。
今日テレビでもいろんなワイドショーに取り上げられていたこの話題。「嫌われ松子~」単純に楽しみにしていましたが、舞台裏がこんな事になっていたとは この、中島監督って一体なんなんでしょう… 「プロの女優さんを褒めるのは失礼」って、どっからそんな発想が浮かんだんだ??誰だって褒められればうれしいでしょうに…。それにこの「殺してやる」って、どんなシチュエーションで言われたのかすごい気になる。笑 普通、映画の撮影中に飛び出す言葉じゃないだろう警察沙汰にならなかったのが不思議。頼まれて出てるのにそんなこと言われちゃ、中谷美紀だってやってられないはずでも最後まで頑張っちゃった中谷美紀はすごい「いろいろ言われたけど勉強になったので監督に感謝してます」って言えちゃう中谷美紀は素敵すぎる完全に中谷美紀の勝利だと思う
もしかしたら監督は中谷美紀を溺愛してたんじゃないかとも思える。ちょっとありえない扱い方だもんそれもこれもひとつの愛情表現みたいな。う~ん、でも監督がどんなに気に入ったとしても、そんなストレスを与えてくる監督とはもう仕事したくないだろうな(わかんないけど)でもなにはともあれ、完成してよかったし、こんな話聞いたら見たい欲がどんどん大きくなってきたあ~楽しみ(あら?もしこれが映画ヒットのための話題作りだとしたら、まんまと乗っかっちゃってる自分…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~、なんか面白そう!!! (「オイラの日記」より)
2006-04-11 21:21:10
芸能ネタって、うといので。



今度また遊びに来てみま~す。



返信する
>「オイラの日記より」さん (ばっち(管理人))
2006-04-12 11:44:19
コメントありがとうございます今後ともよろしくお願いします「オイラの日記」にもお邪魔させてもらいますね~
返信する

コメントを投稿