ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

う、美しい・・

2006-11-01 12:28:56 | 竹内結子
あぁ、それにしても離婚のニュースの時に流れる結子さんの映像がどれも美しすぎる 「いま会い」の会見の時とかヤバイ キラキラしてる 久しぶりに動いて喋るとこ見たからちょっとうれしい(コラッ不謹慎にも程がある。笑)
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (りき)
2006-11-01 19:30:25
同感です。美しいですよね。
お芝居やCM以外の、インタビューなどの結子さんの美しさはまた格別ですね。

>キレるタイプでもあるんですよね

どこの情報ですか?2ちゃんあたり?だとしたら信憑性ゼロでしょう。
結子さんは声を荒げて怒ることがほとんどない人だそうです。
ただ、決断は早くて、一度決めたらまっすぐ進むタイプのようですね。
それをキレると定義すれば、そうでしょうけど。

>少なくても私には今まで以上に結子さんが魅力的に思えます

同感です。
私としては元々、結子さんはすごく強い方だと思っていましたので、
割と自然に受け止めています。

ともかく、これからも女優としてますます応援していきましょう!
返信する
>こんばんわ☆ (ばっち)
2006-11-01 21:31:50
不謹慎だとはわかっていても映像に出てくるだけでうれしくなっちゃうんですよんね もちろんもっとハッピーなニュースだったら喜びも格別でしょうけど

>どこの情報ですか?2ちゃんあたり?だとしたら信憑性ゼロでしょう。

どこの情報でもありません 私が今まで見てきてほほえましく思ってきた結子さんの魅力です 勝手な思いです、すみません。笑 ただ、本当に大好きなところです☆

あまりにも大きな決断を自力で行ったんでしょうかね
 本当に大変だったなぁと思います。前向きに結子さんらしく生きていってほしいです ファンとしてできることは応援し続けることですね
返信する
強い人 (りき)
2006-11-01 22:44:14
>私が今まで見てきてほほえましく思ってきた結子さんの魅力です

なるほど、そうでしたか。
ファンそれぞれの想像というのはありますよね。
確かに時々お芝居で見せるようなキレる結子さんも魅力的です。

>大きな決断を自力で行ったんでしょうかね

多分そうなんでしょうね。
「自分のことは自分で決める。人に言われたくない」のようなことを言っていましたしね。

こういう強さも結子さんの魅力ですよね。
返信する
早く・・ (ばっち)
2006-11-02 09:41:34
>「自分のことは自分で決める。人に言われたくない」のようなことを言っていましたしね。

こういう強さ、見習いたいです
獅童くんのお父様、お祖母様のインタビューなども流れ始め、まだまだ騒動は続きそうですね 結子さんに早く平穏な生活を送らせてあげたいと願うばかりです
返信する

コメントを投稿