ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

うっとリッチ☆

2006-11-02 20:05:16 | 竹内結子
結子さんの話題が続きますが、「MAQUIA」について何も言及してなかったので、この機会に もう、綺麗過ぎてヤバイですね 書店でファッション誌がずら~っと並んでいても「MAQUIA」だけ発光してるんですよ(ってなんか、言葉がおかしいですが、オーラが違うという意味です笑) 余裕のある笑顔・・・うっとリッチですねぇ ちょっと前の「MORE」は可愛いって感じだったですけど、今回は綺麗 写真によって全然印象が違うんですよね インタビューにある「妄想族」発言ですが、私も同じです 自称、妄想族のヘッドですから(なんだか危険ですね。笑) 相変わらず笑ってしまうような発言をしてくれる結子さんです あぁ、懐かしの「ニオイふぇち」が恋しいわ 
映画の次回作決まりそうなんですかね?ありがたいお話です 今日「サイドカー~」の撮影映像流れてるのを見て、待ち切れなくなってきた あと1年かぁ。長いなぁ・・。 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然な美しさ・・・ (ひーろ)
2006-11-02 22:08:14
ばっちさん、こんばんは。動きの中の美しさもさることながら、ファッション誌の表紙に表れるような一瞬の表情にも、これだけの「綺麗」を感じさせてくれる
結子さん・・・ほんと魅力あふれる方ですよね。この美しさも、つくられたものじゃなく、自然で、内から輝いている、という印象をうけるから、見るほうも自然に惹かれるのでしょう。
返信する
余裕のある笑顔 (りき)
2006-11-02 22:22:55
ばっちさんこんばんは。

>「MAQUIA」だけ発光してるんですよ

それは素晴らしい表現ですね(笑)。

ひーろさんの仰るように、
>つくられたものじゃなく、自然で、内から輝いている

というのを強く感じます。そして、
>余裕のある笑顔・・・

あの若さで、どうしてあんな雰囲気を出せるんでしょうか。
ここがまた、たまりませんね。
返信する
>うらやましい・・ (ばっち)
2006-11-02 23:35:56
>ひーろさん
こんばんわ。ブログ一周年おめでとうございます(ここで言うことじゃないですよね。笑) これからも更なる発展をお祈りしております
内から輝いている・・・いいですね いつもいつもあの笑顔からエネルギーを頂いています 本当にうらやましい魅力です

>りきさん
こんばんわ。
>あの若さで、どうしてあんな雰囲気を出せるんでしょうか。

結子さんのファンになってからというものの、常にそれを思います 年齢からは想像できないほどの教養、学識を持っていらっしゃいますし、語り口調、ふとした時の表情からもかなりの貫禄を感じさせてくれます こんなところも男女問わず、幅広い世代から愛される理由なのかもしれません。たまりませんね~
返信する
Unknown (せんじん)
2006-11-03 05:55:22
ばっちさん、おはようございます。

>綺麗過ぎてヤバイですね
分ります、分ります。(笑)
私も、MAQUIAの中のグラビアで作った壁紙で毎日くらくらしてます。(会社のPCにも入れたので仕事が・・・)
返信する
>今朝も冷えますね。 (ばっち)
2006-11-03 07:00:59
せんじんさん、おはようございます。

>私も、MAQUIAの中のグラビアで作った壁紙で毎日くらくらしてます。(会社のPCにも入れたので仕事が・・・)

あぁ、それは絶対にお仕事はかどりませんね~ MAQUIAの結子さんはくらくらさせちゃう色気が漂いまくりですもんね
返信する

コメントを投稿