ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

あいたたたた・・

2007-06-11 21:54:01 | 芸能
最近久美ちゃんネタが続きますが、時効が終わっちまった寂しさをまぎらわすためにいろいろあさっているわけです(笑) 今日は本屋で「帰ってきた時効警察ノベライズ本」と、久美ちゃんのインタビューがすごいいっぱいの「hon-nin」を買って帰りました 表紙が松尾スズキさんだったので見つけた瞬間ニヤニヤしちゃった 気持ち悪いってば。
ノベライズは結構台詞が忠実で(特に三木さんの回)驚きました こりゃいつでもどこでも時効の世界に浸れるよっと でもって「hon-nin」ですが、驚いたぞ~オイ!! あまりにもイタすぎる波瀾万丈人生をこんなにも楽しんでいる人を初めて見た。笑 アイドル歌手になりたかったころ「自分が一番可愛い」と勘違いし(いや、勘違いじゃないよ、可愛いよ)、テレビ局に連れて行ってあげると友達に誘われたから何時間も待ち合わせ場所で待ってたものの結局騙されていて(泣けるぜ)、貧乏だったため好きな子の誕生日に自分の家にあった大事な(使い古しの)おもちゃをあげ、ザリガニがご馳走で、貧乏のくせに調子に乗ってるといじめられ、芸能活動を始めたら始めたで高校でもイジメに遭い、芸能界でも騙されてエロ雑誌の表紙を飾り、それでもうれしくて自分で何冊も購入し(泣ける)、家計を守るために水商売につく覚悟をしていた時期もあり(けなげ。芸能界で売れてよかった~)、お父さんからはお金を貸してと言われ・・まだまだいろいろ語ってます。彼女の人生ネタだらけ。笑 こうやってブログとかに書いたらマズいんじゃないかなって気がしてきた・・(笑) ま、本人が語ってることなんで それにしてもこんな悲惨な話を全部あっけらかんと楽しそうに話すところがなんかいぃ~よねっ!?飾らない、飾らなすぎる、もっと美化した方がいいんじゃない??とさえ思えてくる きっとジョーさんも久美ちゃんの昔話聞いてるのが楽しくてしょうがないんだろうな イタすぎる話に笑い合ってる2人が容易に想像できます でも全てのエピソードがいまの純粋で面白い久美ちゃんを作っているんだなぁと思うと悪くないなぁと 今まで以上に応援したくなってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿