ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

なんつーことを!!

2007-03-27 20:25:54 | テレビ(ドラマも)
時効警察ノベライズの文庫本、先週末にさっそく購入しちゃいました 私この4日間家を離れていたものですからいつでもどこでも持ち運べるはずのこの文庫本を持参して行ったのですが、ギリッギリですよ。何がって、分厚いのなんの まぁ、単行本の時から分厚さには定評があったわけですが(笑)、文庫になってもそれは変わらないわけで、その上、文庫版には短編「熊本は告白する」まで入ってるんですからますます厚さも増すわけだ 旅行に持っていくのはいかがなものか まぁでもせっかく持参したのだからさっそく読みましたよ熊本課長の告白。すごいですよ。赤裸々に告白してくれることは期待していたけれど、予想以上にヤバイことを綴ってしまっています う~ん・・何度か読まないと状況が読めない。衝撃的過ぎるもんで これはただの冗談で~とか付け加えてくれたらホッとするのになぁ。笑 私が行ってた福島では今日から時効が再放送始めたんですが(うらやますぃ)、全てがそーゆー感じに見えてしまうぅ 又来さん、そういう事だったの?? 三日月くんのママが・・ ま、面白いことには変わりなかったんですけどね はぁ~岩松了さんの文才には驚きました(結局そういうシメかい。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった (cigaretta)
2007-03-28 22:00:09
わちゃ~~文庫本の存在を忘れてたぁ~
すっかりさっぱり忘れてましたよぅ
そ、そんなに衝撃的なんですか岩松さんたらな、なにを…
読むのが楽しみですっ
返信する
>ありゃりゃ (ばっち)
2007-03-28 22:26:56
結構みんな忘れてそうですよね 私も実は本屋で思い出したんですよねぇ(笑) スマン熊本課長 ジョーさんがDVDの対談で「岩松さんの作品は上質だ」みたく言ってたのが「熊本は告白する」を読んでよぉくわかりました 上質でかつ濃い・・あぁ、この気持ち、cigarettaさんにも早く味わってもらいたいです
返信する

コメントを投稿