ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

夏がやってきた。

2009-07-17 20:17:46 | テレビ(ドラマも)
梅雨が明け、暑さで目が覚め、明日から夏休みの子どもたちがたくさんで、あぁ、夏がやってきたよと思う中、ここぞとばかりに一番夏を感じさせてくれるものといえば・・・なんといっても「ビーチボーイズ」の再放送 あ~夏 やっぱこれがなくっちゃなぁと思いながら今も今日録画しておいた分を見てニヤニヤしてます(笑) ウォーターボーイズもランチの女王も夏だけど、やっぱり一番はこれなんだなぁ 反町・竹野内・広末の3ショットは爽やかで気持ちよく、しかし早くも最終回を思うとちょっと切なく(笑)、とにかくたまらない これでしばらくは暑さも乗り切れそうです 

ところでこないだの土日は友人達と房総まで行ってまいりました 海はもう波乗りさん達でにぎわい、海鮮丼は相変わらずおいしく、漁師さん達は朝から元気にカツオの水揚げをしていて、私たちは海辺をドライブして、麻生久美子ちゃんの地元が本当に田舎過ぎて笑い(笑)、蚊に刺されまくって若干苛ついたり(笑)、テトラポットでぼーっとしたり・・・特別派手なことは何もないけど、思いつきでこういうことができることに幸せを感じます 
ここは是非世界遺産に登録したい棚田 ここホントに綺麗 カエルもバッタもザリガニもいて楽しいです でもうっかりスキンアクアでの対策を怠り、すっかり焼けてしまいました 夏だし、まぁ、ちょっとくらいいいさね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿