ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

結子話。

2009-07-07 23:45:35 | 竹内結子
1日に『ゴールデンスランバー』がクランクアップしたという便りが来て、今日は来月からCREAの連載スタートといううれしい知らせが届きました 今月号では結子さん以外に広末も出ているというんだから買いですねぇ 来月は久美ちゃんも出るっぽいですし、CREAさんきゅーです 
プレミアムモルツのCMにいろんなバージョンができました 私はそうだなぁ・・「小声篇」と「親父キャラ篇」が特にうれしいですねぇ 超可愛い 今日行った飲み屋さんでもしっかりプレモルありました~(って飲んでないですけど。笑)
そしてそして、今日はちょいとビックリするネタがお昼のニュースで流れていまして、、あの~、復縁??復縁って聞いて午後の仕事に支障が出てしまいそうでしたが(笑)、よく聞くと週に一度息子ちゃんを交えて3人で食事するようになったそうで それくらいじゃ復縁したとは思えないのでひとまず落ち着きました でも週に一度も会えるようになったんだぁと思って妙に感心(笑) 結子さんにとっては顔も見たくないくらいの人との子供を育てていくよりも、笑って話せる相手との子供を誇りを持って育てる方が良いなぁと思うので(笑)、実際にヨリ戻されたらちょっと困っちゃいますけど、でも親子3人で会えるようになったのならちょっと安心しました 
とりあえず早く映画公開にならないかなぁ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2009-07-09 19:38:57
ばっちさんこんばんは!

ニオイふぇちぃ以来の連載、楽しみですね。
結子さんは元々食べ物関係の仕事に就きたかったそうですし。

あとプレモルのCM,コミカルでいいですね。
箱を抱きしめるバージョンも好きです。

ところで3人で食事のニュースって、
お昼の芸能ニュースとのことですが、
どこかの週刊誌にも書かれているんでしょうか?

元夫としての彼を思い出すと私は少々複雑ですが、
お子さんのためには悪くないでしょうけどね。
返信する
>CREA (ばっち)
2009-07-12 20:35:24
りきさん、こんばんは★
プレモル見るたびにニヤつきます(笑) 可愛いすぎる!

CREAのお菓子も全部おいしそうで、さっそく買いに行きたくなりました♪
3人のことはその日の日刊ゲンダイかなんかの記事でしただから信憑性があるかもわからない感じですよね(笑)
返信する

コメントを投稿