ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

結子さんからのプレゼント★

2006-12-24 10:21:51 | 竹内結子
スターダストクリスマスメール企画 毎日2人ずつくらいスターダスト所属のタレントさん、俳優さんたちからクリスマスメッセージが届く幸せな日々を送っているわけですがクリスマスが近くなるにつれ、ビッグネームからのメールが来て驚き喜び そして昨日、
「こんばんわ。竹内結子です。」
キタ━(゜∀゜)━!! 
やっとこ来ました結子さんメール サイトのメッセージの更新も滞ってる今日この頃、久々に見る結子さんの文章に涙が・・こぼれませんが(笑)、間違いなくテンションは上々になった私です
フカフカの雪、なにやらわくわく、ご予定はいかがいたしますかね?、目覚めた途端にほころぶ笑顔がいくつもいくつもあることを・・etc
あぁ、結子さんの文だなぁとしみじみしてしまいました チョコレートのお家をのせたケーキを囲むあたたかく素敵なクリスマスが結子さんに訪れますように、明日の朝目を覚ました息子ちゃんが笑顔いっぱいになりますように・・ 
イブイブに届いた、寒さも忘れるうれしいうれしいプレゼントでした  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結子さんのクリスマスメール (りき)
2006-12-26 20:09:18
ばっちさんこんばんは。
結子さんのクリスマスメール、本当に良かったですよね。

結子さんは元々文を書くのが上手い人だけど、特に今回の最後の3行はリズムといい、ユニークな表現といい、あまりの上手さにあらためて驚いてしまいました。

その才女ぶりに、ますます憧れてしまいますね。
返信する
>ですよね~★ (ばっち)
2006-12-26 23:42:32
りきさんこんばんは。

>特に今回の最後の3行はリズムといい、ユニークな表現といい、あまりの上手さにあらためて驚いてしまいました。

本当ですよね なんて素敵な文章を書くお方なんでしょうと改めて思ってしまいました CMの映像が今日見れましたが、ため息が出る美しさですね 才女でかつ美しくて・・あぁ、奇跡の人です
返信する

コメントを投稿