ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

こんなのやってみました。笑

2006-04-13 02:36:52 | テレビ(ドラマも)
今回は、恒例の(初めてだろっ新ドラマ公式ページ私的評価を行ないたいと思います各ドラマのキャッチコピーみたいなもの(笑)を載せるので、何のドラマか当てて下さいクリックしたら正解がわかります(なんて面倒くさいアイデアだ暇すぎるのにもほどがある。笑)
「もう一度、人生を躍らせよう」★★★☆☆(綺麗だけど人が多すぎる全体としてはもっと派手でもいい
「ドラマ史上最も異色なカップル誕生!?」★★★★☆(可愛い出演者を全面に出してないところも逆にいいかな、と
「わたしたち、女の見方」★★★☆☆(豪華じゃないけど作りは丁寧今後が楽しみ
「史上最悪の弁護士が登場」★★★★★(面白い視聴者への愛(?)を感じる
「日本の医療を救う、最後のヒーロー」★★★☆☆(普通すぎる。役者さんは豪華なんだからもっと凝ればいいのに
「詐欺師を喰う、詐欺師」★★★★☆(カッコいいちょっとアニメ調?ジャニーズは写真載せられないから大変そう
「人生は最悪のときからはじまる」★★★★★(とっても綺麗ファンタジックいつまで見ていても飽きない
「伝説のカウボーイがギャル退治!」★★★★☆(凝りすぎちょっと若すぎてついていけない内容充実
「ヒロインは伝説のニュースキャスター」★★★☆☆(格好いいけど、ちょっと地味?チャートが面白い
「美咲洋子、飛びます」★★☆☆☆(もっと凝れたハズ。今後の発展に期待
「天才シェフがセレブ婚!?」★★☆☆☆(こちらももっと凝れたハズ。でもキャストメッセージは充実してていい
「帰ってきたお嬢様刑事」★★★☆☆(キラキラしてて綺麗
「悪はだまして捕まえろ」★★★☆☆(変装が可愛いなぁと。笑)
はぁ、疲れた(だったらやるな
キャッチコピーについては、こんな一文でこの新ドラマ達の魅力が伝わっただろうか不安自分で考えちゃったやつはテキトーすぎる。アテンションプリーズなんて坂上二郎しか浮かばない。笑 それにしてもドラマ側が作ったものでも“伝説”とか“天才”とか“史上~”とか大げさなものが多いなぁなんか地味だと思ってた春ドラが派手に見えてきた
評価については勝手すぎるものなんで気になさらずに各々の好きなページを見つけて下さいって感じです一応、私の一番は「てるてるあした」ということですあ、「弁護士のくず」もでした
今週、来週にかけて続々始まりますね~自分にとっての“お気に入りドラマ”ぜひ見つけたいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ…。 (なな)
2006-04-14 20:39:55
こんな事しちゃうあなたってとても素敵私には一生できない業だょ。2006.4.14 敗北宣言友人の半年の祝福を込めて(まとまりのない文章でごめんなさい)つまり、私はまだ今クールのドラマをひとつも見てないの。これから見るかは…気分によるかなでもあなたのブログによって、『ブス恋』がすごく気になる
返信する
>(笑) (ばっち)
2006-04-14 21:39:05
おぉ、本当にまとまりがないまるで今日の学校での君のようだ(いつも以上に暴走していて面白かったです

『ブス恋』今クールのヒット最有力なのかな

あ、でも『弁護士のくず』も気になりだした私評判聞いてから途中参加でも全然いいんだよ好きなドラマを見つけようね
返信する

コメントを投稿