ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ユーミン・・・

2006-07-29 02:13:57 | ユーミン
昨日はユーミンのコンサートでしたって言っても実は今日のテストの勉強がヤバ過ぎて行けなかったんです(父ちゃんに譲ったのです。)せっかくアリーナでいい席がとれていたんで、早めに勉強終わらせて行くぞと思っていたんですけど、勉強がはかどらず、ってか範囲が多すぎて終わらない 8月の最終公演のチケットも取れているんで、今回はあきらめようと、そういうことでした だのに。。あーショック なんと、なんと母ちゃんの真横をユーミンが通ったとな(前のステージからアリーナ中央の特設ステージに走って移動する際。)  な、な、なんてこった~ そういううらやましすぎる土産話を聞かされると・・後悔的な、行けばよかったのかな?という。。
肝心ののテストも特にできたわけでもなく、いろいろ考えてしまう そして今日、「ユーミンが横を通ったことと、テストで点数をとること、どっちが後々心に残るか」ということを言われ、後悔にさらに追い討ちが・・ あーもうこうなったら、いつかユーミンと喋ってやる
あぁ、それにしても、テストのせいで不眠になったり腹痛を起こしたり、なんか最近散々です 大学の勉強ってもっと楽だと思ってたのに でも性格の問題ですかね。テストなんてどうでもいいやって思える日が来ればなぁと思う今日この頃。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2006-07-29 15:41:11
追い討ちかけちゃったごめんがんばったことは後々まで残ると思いますよ

昨日はありがとひまわり、しっかりした子に育ててみせます
返信する
>ひまわりって言ったら「いま会い」だよね。 (ばっち)
2006-07-29 20:16:38
大丈夫 今日はユーミン聞きまくって元気づけた。自分を。笑 

そして今日は寝まくったんで、テスト疲れも去りました 今度はさかなや行こう
返信する

コメントを投稿