ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

今年も残りあとわずか・・

2006-11-30 21:22:11 | 日々のこと
一年で一番好きなのが12月31日から1月1日にかけてだったりしますってなんだか唐突に書きすぎ。笑 今年も残り一ヶ月ですね 早いなぁ。今年は特に早かった。来年のユーミンの苗場コンサートのチケットも確保できたし、チケットぴあでは来年のアカデミー賞のチケットの申し込みが始まりました(アカデミーは4万もするので買えませんが。笑) もうどこもかしこも2007年の準備に急がしいですね
全く話が変わりますが、友達からメールが来て、その友達のお兄ちゃんが某映画監督と某所でお茶してたら麻生の久美ちゃんに遭遇したそうな(“某”って便利だな。笑)久美ちゃんに気づいた瞬間会話が成立しなくなったほど興奮したらしい わかりますわかります お兄ちゃん時効警察大好きらしいし そのお兄ちゃんの先輩はオダジョーの友達だそうなんで、私は生まれ変わったらそのお兄ちゃんになりたい(笑) なんかうらやましいこと尽くしだし 某映画監督ですが、次回作に久美ちゃんに出演交渉してみてはどうだろう。。緊張して仕事にならなかったりして 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿