美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

逞しき妹くん・・・

2007-08-03 08:32:04 | Weblog

一昨日の夜那覇入りした妹くんは、宿泊先のバックパッカー用安宿から、チャリで我が家を訪問した。

彼女は今、同じ大学のカレシと共に、関西からフェリーで南下しながら旅をしている。このバックパッキングの終盤は沖縄。

我が家で少し涼んで、昼飯食って、ネットで調べ物して、近くのアウトドアショップでテント買って帰って行った・・・嵐のように来て嵐のように去っていった彼女。相変わらずマイペースな子です。

で、夕方になり彼女が買ったテントがどうも、日差しをよける程度のもので、プロパーテントじゃない!と電話が入り、商品交換することに。私がレシートを持っていたのと、お店がうちの近くだったので、今度はカレシと共にチャリチャリしてまたご近所までやってきた。

カレシ君、初対面♪身長190センチの大きな男の子。シャイだけど、優しそ~なフランス製(笑)

無事テント交換をし、その後しばらく一緒にお茶して帰って行った。

大学生の若いカップルかわゆいなぁ。とほのぼのとしながら、かれこれ10年も前の自分の頃も思い出してしまいました(笑)

彼等は、今日から離島で6日間のキャンプ。私も週末だけお邪魔します^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿