美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

ビーパー@sunset beach

2014-07-20 22:17:53 | Weblog
連休初日は北谷のサンセットビーチでまたもやビーパー



正午スタートのまさかのサンセットまでの会となりました(笑)

海に肉に酒に酒に酒にって私は5人を運ぶハンドルキーパーでしたので今回はノンアルビアでしたが。。。

それでもイベント盛り沢山で楽しませてもらいました~



この人のツボは多分スイカ割り!

子供たちの参加も多いので、と思い差し入れしたスイカがスイカ割りイベントとなり大好評~

さすが小学生にもなると割ってくれるね~



ごまめ参加でのスイカ割りも楽しかったようです(笑)



今回のバーベキューはまた特に楽しかったようで、またやろうねを繰り返し言っております(笑)

沢山遊んでくれたみなさんありがとうございました~

またやりましょー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿