美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

キャンプ場下見~古宇利島

2014-07-21 23:37:37 | Weblog
連休中にこの夏実施したいキャンプ企画の下見の行脚へでかけてきまして

金武、恩納村、東村、今帰仁の海辺、やんばるや村営のキャンプ場などを下見してきましたー

真夏の沖縄のキャンプはキツイ

暑さと虫との戦い

今回参加予定は我が家も含め子連れファミリーもいたり、皆キャンプ入門者だから

設備が整っていて快適に過ごせて、小さな子連れでも安心して参加できるものにしたい!

ということで、下見の結果、東村のエコパークがいいのではないかとの結論に至りました

8月中の決行を目指して企画しましょーかねー

で、ここまで来たし、古宇利島までいっちゃおっかーと行き当たりばったりで島まで足を伸ばしまして



島在住の友達に教えてもらった裏ビーチへ

ここも随分人が増えてました



車に水着ラッシュは常備しとります(笑)

けど、今回はビーパーの荷物を積むのにマスクやフィン、浮き輪などなど遊び道具の積み戻し忘れておりまして



パパを亀にみたてて遊ぶとか



沈めてみる

ぐらいしかできませんでした

島の友達も入れ替わりで那覇に来ておったようで、会えずだったしね。。。

チーン

行き当たりばったりだから(笑)

さてー明日からまた再稼働ですな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿